TOP > ふうちゃんマンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/9/12 00:18:39
試供品使用なので 評価はやめておきます。感触は 非常に良かったですね もう 湿気がなくなり 暑くても乾燥が気になりだしたあたしは 粉っぽくならない パウダリーを探して こちらの試供品をもらいに行って来ました(^o^)/ふむふむ よく 潤いますな。今まで使ってた夏用のシャネルのパクトと違って 粉っぽくならないです(^_^)v が 試供品だから仕方ないのですが 色が(ノ゜O゜)ノ 何とも 顔色が悪くなりますね(-.-;) 何[青白い[みたいなf^_^; エスプリークの試供品の方が 色も良かったです(*^_^*)悪くないけど 買うなら エスプリークですねP
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




