TOP > ひらつさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/12/5 22:28:52
濡れたままでも使えるとこが嬉しい♪メイクもスーっと落ちます。..が、アイラインの上からつけましているので、のりがいまいち取れないことも(。・エ・`)
アイメイクのみポイントクレンジングしています。
すすいだだけで、べたつかずウルウルです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ボディマッサージ]
容量・税込価格:25ml・825円 / 60ml・1,881円 / 125ml・3,300円 / 200ml・4,235円発売日:2006/4/1 (2017/9/28追加発売)
2010/12/5 22:14:49
傷の残りやすい肌なので、雑誌等で見かけて購入。3日坊主なのでいまいち効果はわからないままですが..べたつかず、保湿力はバッチリだと思います。最近は乳液を切らしているので、化粧品後に使ってます。肌は弱いほうなんですが、被れず、朝も乾燥知らずです。
今は妊娠線予防のためにも使っています。伸びもいいのでコスパ◎です。もうすぐなくなるので、大きいサイズをリピする予定。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




