TOP > comecoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

comecoさん
comecoさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ビオデルマ / サンシビオ エイチツーオー D

ビオデルマ

サンシビオ エイチツーオー D

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:100ml・1,463円 / 250ml・3,069円 / 250ml・3,576円 / 500ml・3,729円 / 500ml・3,810円 / 850ml・5,060円発売日:2002/7/5

ショッピングサイトへ

3購入品

2007/4/2 18:34:06

EBMのピーリングウォーターに代わるものを探していて、同じふき取りタイプだったので購入しました。
ニオイも優しく、あまりしっかりメイクをしない私には十分なクレンジング力でした。肌にも優しく、トラブルはありませんでした。
ただ、ニキビ予防効果もあったピーリングウォーターには劣っていたようで、赤くて痛いニキビが何度か出来てしまいました。。金額も違うし仕方がないか・・。
ただメイクを落とすだけのものとしてはコスパが悪いように感じます。次はもっと安いのを探してしまうかも・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
comecoさん
comecoさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
Panasonic / イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

Panasonic

イオンスチーマー ナノケア プラチナ EH2471

[スキンケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/10/1

5

2007/3/27 17:51:10

2月にビックカメラのポイントを使って購入。メーカーでも欠品状態ということで、手元に届いたのは3月半ばでした。もう買ったことさえも忘れてしまいそうでした・・。
早速使ってみましたが、効果は?よく分からなかったです。1回じゃ分からないよね、っということで毎日1回は使うように。気が向いたときに使ってましたが、おでこや口元がカサカサして皮がむけてきました。なぜ・・・?でも、クチコミチェックしたら乾燥したのは私だけではないようでした。
今は、使い方を改めて、お風呂に入ったあとに使って、いつものスキンケアをするようにしています。使い方を改めてからは肌の調子が良いです。劇的な変化は無いですが、気持ちが良いしリラックスが出来るのでこれからも毎日続けられそうです。

使用した商品
  • 現品
comecoさん
comecoさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
ルナゾーム / ピーリング ウォーター

ルナゾーム

ピーリング ウォーター

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリングその他クレンジング]

容量・税込価格:80ml・3,850円 / 150ml・8,360円発売日:-

7購入品リピート

2006/10/31 18:41:47

コットンに含んで軽くなでるように拭くだけでOK!
疲れて帰ってきても簡単にメイクが落とせるから嬉しいです。忙しい朝だって、石鹸を泡立てる手間なし!コットンに汚れがつくので、一晩寝てるだけでも結構皮脂が出てるのが分かりますよ。
おかげで気になる小鼻の黒ずみやケアなの開きも目立たなくなりました。
たまーに出来てしまう、赤くて痛いにきびもほとんど出来なくなりましたよ。

コレを使わないと、汚れがちゃんと落ちていないような気がして・・。もう手放せません!

ちょっとお高いけれど、続けて使う価値有りだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

comecoさん
comecoさん

comeco さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

そろそろ花粉が気になります。 クシャミ・鼻水・肌のかゆみ・・。 さて、どうやって乗り切ろうか検討中。 続きをみる

  • メンバーメールを送る