TOP > ☆のび太★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

☆のび太★さん
☆のび太★さん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
アユーラ / リズムコンセントレートウォーター

アユーラ

リズムコンセントレートウォーター

[化粧水]

容量・税込価格:100ml(トライアル)・1,760円 / 300ml・4,400円発売日:2019/10/1 (2024/6/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2022/3/25 19:50:25

荒れがちなお肌をみずみずしくしてくれるアイテムです!
保湿というか保水というイメージです。たっぷり入っていてコスパ良いので、コットンでしっかりと水分を入れ込んでから、そのあとこってり系の美容液やクリームで補ってます(^-^)
仕事で疲れてるとき、この香りがまた癒されちゃうので何度もリピートしてます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆のび太★さん
☆のび太★さん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
d プログラム / スキンリペアクリーム

d プログラム

スキンリペアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:45g (レフィル)・3,410円 / 45g・3,960円発売日:2021/9/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2021/11/14 20:12:34

1週間使用してみての感想です。
使用感がさっぱりしているため、プチプラコスメによくある軽めのクリームかなーという印象であまり期待できないかなと思っていましたが、乾燥による頬のごわつきがなくなりました。
朝も使えるのも嬉しい点で、お化粧がヨレることもありません。
シワやシミなどのアンチエイジング効果は期待できませんが、乾燥には良さそうです
しばらく使ってみようと思います(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆のび太★さん
☆のび太★さん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
アユーラ / クリアリファイナー センシティブ

アユーラ

クリアリファイナー センシティブ

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:200ml・4,620円発売日:2019/3/1

ショッピングサイトへ

1購入品

2021/10/25 13:57:48

乾燥やちょっとした刺激で赤みが出やすい肌なので、敏感肌用を購入しました。
BAさんに親切丁寧にアドバイスいただき、期待していたのですが使用後は顔がパリパリ…とても残念です。
この商品で乾燥するって言う人は聞いたことないですよと言われ、使用頻度を落として継続して使用しました。でもやっぱりこちらを使用すると痛みがでるほど乾燥してしまいます。
アユーラのコットンで押さえる使い方をしてましたが、きっと私の肌には合わなかったんでしょうねー残念でした。
でもパッケージは好きでしたよ(笑)
可愛らしい色のボトルはテンション上がります!
ポンプ式で機能性も言うことなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆のび太★さん
☆のび太★さん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
ミノン / アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト モイストチャージ ミルク(旧)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

1購入品

2021/10/18 16:31:14

クチコミ訂正です。
しばらく使用していましたが、ぽつぽつと吹き出物のようなものができるようになりました。
調べてみるとおそらくシリコンの影響ではないかと思っています。
同様のクチコミをされた方少なくないですね。
顔には使えず、現在はハンドクリームとして使用しております(笑)
----------------------------------------------
口コミが良いのに納得です!
乾燥と刺激で赤みが出やすいのですが、こちらを使用して赤みが改善しました。
翌朝までしっかりと保湿されているように感じますが、ベタつきはありません。
使用感も良いですし、ポンプ式なので機能的にも気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆のび太★さん
☆のび太★さん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿6
W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA) / トリートメントクレンジングオイル

W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA)

トリートメントクレンジングオイル

[オイルクレンジング]

税込価格:150ml・1,100円 (生産終了)発売日:2019/11/11

6購入品リピート

2021/10/18 16:26:43

個人的には香りが好きで、1日の終わりに癒される香りです。
敏感肌ですが肌荒れもなく、ぬるぬると残る感じもないので気に入ってリピしてます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

☆のび太★さん
☆のび太★さん

☆のび太★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る