TOP > 自然派志向さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2001/12/18 13:30:52
もう5本くらいリピートしてます。みなさん、匂いが気になるそうですが、私は気になったことはありません。あと使用後の感じですが、ちょうどいい程度の潤いが残っていていいと思います。ダブル洗顔はしてません。前雑誌で読みましたが、大抵の人は洗顔のしすぎだそうですよ。私もダブル洗顔止めてから、ちょっと肌のもちもち度UPしました。^^お値段もいつも3割引で購入しているのでリーズナブルです。
- 使用した商品
- 現品
4件中 1〜4件表示




