-
-
[ヘアケアグッズ]
容量・税込価格:29g・825円 / -・825円発売日:2019/3/22
2025/12/23 09:10:48
荒めのコームを探してたので、ちょうど良く使えて良い感じです。フックになってたりすると収納できてより良いかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/23 09:09:40
ピーチティーの匂いが好きでリピートしてます。乾燥肌だからか、あんまり保湿されてる感はないですが、塗らないよりはマシなので塗りたくってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/23 09:08:30
なんかお尻とか背中がつるつるになった気がします。面倒な日はキュレルのクリームのみ、余裕があったら白潤の化粧水を塗ってからキュレルのクリームを塗ってます。逆さ吊りだから最後まで使いきれそうでコスパ的には良さそうです。あと意外と伸びるクリームなので、消費は緩やかです。たまにカスみたいなのが残るのは嫌なポイントですが、冬でもしっかり保湿できてます。乾燥肌なので保湿が足りないとすぐに痒くなってしまいますが、キュレルのクリームに変えてからも問題ないので冬も乗り切れそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/23 09:05:54
乾燥肌かつ敏感肌ですが、とても使いやすいです!メイクはそこまで濃くない方ですが、マスカラもしっかり落ちてくれます。オイルは少しとろみがあって、シュウのオイルみたいに溢しちゃう!みたいに焦ることがないので安心です。何より乳化がすごい楽です!今まで乳化ってなんなんだろうって思いながら適当に水まぜてたのですが、オルビスのを使った時に明らかにテクスチャが変わって、これが乳化か!と1人でアハ体験してました。使ったその日から鼻がツルツルになってびっくりしました。白っぽい角栓はわりと1日で効果がありましたが、さすがに黒い毛穴は徐々に薄くなってるかな、くらいです。私はもともとオルビスのスキンケアが合う方だったので、クレンジングも大当たりだったのかなと思います。ただ仕事の日はめちゃくちゃメイク薄めなので、オイルだと乾燥が少し気になるなとは思います。今は特に冬なので、平日はオルビスのジェルクレンジングにしようかなと考え中です。個人的ベスコスすぎて、友人にも布教しまくってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




