TOP > kai10さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

93件中 1〜5件表示

kai10さん
kai10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿93
ちふれ / ちふれ 美白美容液 TA

ちふれ

ちふれ 美白美容液 TA

[美容液]

容量・税込価格:30mL・990円 / 30mL・1,210円発売日:2025/6/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/6 14:25:03

日差しも強くなってきたので、ぼちぼち美白ケアをせねばと思い購入しました!
ありがたいプチプラ価格ですね
洗顔→化粧水のあとに3滴塗布します
気分でビタミンやレチノールやらと組み合わせて使ってます
トラネキサム酸は他の成分と喧嘩しないから良いですね!
トロッとしますが肌馴染みが良いです
肌荒れした時も使えるので、お守り用に持っておくと良いですね

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kai10さん
kai10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿93
イプサ / ブラシ(プレストパウダー用)

イプサイプサからのお知らせがあります

ブラシ(プレストパウダー用)

[メイクブラシ]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/6 14:18:08

イプサのパウダー用に買いました
ちくちくせず、粉含み具合もちょうど良きです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kai10さん
kai10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿93
アラクス / アセオトシ

アラクスアラクスからのお知らせがあります

アセオトシ

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2026/1/14

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/6 14:09:49

多汗&脇汗臭に敏感で(ワキガではない)、でも脇かぶれする故強力な制汗剤が使えない、、
そんな自分にとって救世主なアイテムでした!
入浴前の乾いた脇に塗布→入浴→髪洗浄→体洗浄
の順番で使ってます
量はパール1粒くらい?で両脇いけます
サラッと伸びはよいです
被れもせず、すーっと清涼感を少し感じます
これを使ってから脇汗臭が以前よりしなくなった気がします(全くないわけではないですが)
量もそれほど使わないのでコスパも良きです
脇汗は年中出るので、人生アイテムになりそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kai10さん
kai10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿93
イハダ / イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー

イハダ

イハダ 薬用フェイスプロテクトパウダー

[日焼け止め・UVケア(顔用)プレストパウダー]

容量・税込価格:9g(レフィル)・1,760円 / 9g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2022/2/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/17 21:48:47

花粉や季節の変わり目で肌が揺らいでいたので、
少しでも肌負担が抑えられているものを使いたいと想い購入してみました。
付属のパフで塗布ふると、まるでファンデーション
結構カバー力があると思いました。
重ね塗りしても重くならないところが良いですね。
ブラシを使うとふんわり肌に乗ってくれます。
現状は化粧直し用に使用してます。
毛穴が汚くならないところがお気に入りです!
UV効果もあるのでこれからの季節にも良いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kai10さん
kai10さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿93
イハダ / 薬用うるおいエマルジョン

イハダ

薬用うるおいエマルジョン

[乳液]

容量・税込価格:110mL・1,430円 / 135mL・1,760円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/17 21:41:32

花粉や季節の変動で肌が揺らいでいたので、
少しでも肌に優しいものが使いたいと想い購入してみました
当方オイリー寄りの混合肌です
テクスチャーはちょいサラ?
1円玉くらいの大きさでしっとりします!
乳液特有のべっとり感は少なめです
(100円玉以上の大きさを塗布しちゃうとべっとりしますが)
肌状態に問わず使えると思います!
夏本番になるまでは使用し続けます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

93件中 1〜5件表示

kai10さん
kai10さん

kai10 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • スポーツ観戦
  • 読書
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

ブルベ夏だけどオータムカラーが好き 続きをみる

  • メンバーメールを送る