TOP > tenpomさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/12/21 22:16:57
普段はコンビニ等で買いますが、この度プレゼントに当選しました。ありがとうございます。
初めて飲んだ次の日に、「あ、(お肌が)違うかも!」と思いました。
前に某メーカーの粉末タイプのコラーゲンを買ったことがあるけど、何かに溶かして飲むのが面倒で続かなかった。でも、これは手軽に、しかもコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・ビタミンCが摂れてしまうのがかなり魅力的。
しかもすぐに効果が実感できるのはすごいです。
毎日飲んだとしても1ヶ月¥7000前後だし。上記4種類をサプリメントで摂ろうと思ったらもっとかかるはず。
5年後、10年後のお肌のために飲み続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




