-
-
[美容液]
容量・税込価格:15ml・4,200円発売日:2025/11/1
2026/4/28 14:42:00
インナードライに悩んでいました。解決のためには"お肌を保湿する"という解決策しかないと思っていましたが、こちらの製品で"お肌の水分量を貯めておくバケツを増やす"というアプローチができるとアドバイスいただき目からウロコでした!使い続けると、お肌がふっくらしてキメが整い、透明感が増した感覚があります。LOGOSKIN.のセラミドと一緒に使っていたので、相乗効果でより効果が感じられたのかなと思っています。これからも使い続けたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2021/9/28 21:55:22
可愛いパッケージと、メニコンから出てるという安心感から購入!
クレンジングでは久々のヒットでした
思ったより軽い感触でびっくり!
でもメイクはしっかり落ちる!
しかも、お顔くるくるしてる間にいい香りが…
甘すぎない爽やかな香りです
最近はバウム使ってたんだけど、正直スパチュラで取るのがめんどう…
チューブですぐ使えるのはやっぱり楽ですね
つっぱらない、でもちゃんと落ちた感がある洗い上がりで気に入りました!
しばらく使ってみようと思います(;
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
4件中 1〜4件表示




