TOP > kemy77さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

kemy77さん
kemy77さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
LOGOSKIN. / LOGOSKIN. ビタミンC ピュアエッセンス

LOGOSKIN.

LOGOSKIN. ビタミンC ピュアエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:15ml・4,200円発売日:2025/11/1

7

2026/4/28 14:57:01

オイルベースのビタミンC美容液を初めて使いましたが、他のビタミンC美容液で気になっていた嫌なベタベタ感がなくてびっくり。しかもベースは高級オイルのスクワランということで、開発者のこだわりを感じます。高濃度なのにピリつきがないのもお気に入りポイントです。今までたくさんのビタミンC美容液を使ってきましたが、1番のお気に入りにやっと出会えました。これからも使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kemy77さん
kemy77さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
LOGOSKIN. / LOGOSKIN. セラミド ピュアエッセンス

LOGOSKIN.

LOGOSKIN. セラミド ピュアエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:15ml・4,200円発売日:2025/11/1

7

2026/4/28 14:53:16

ほんの数滴で、もはや乳液に近いほどの保湿力を感じます。お肌が潤っているとはこういうことか!と思わされるくらい、しっとりが持続します。乾燥によるメイク崩れもなくなりました。
使っている中で、お肌がふっくらしてキメが整い、透明感が増した感覚があります。LOGOSKIN.のNMFの美容液と一緒に使用し、相乗効果でより効果が感じられたのかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kemy77さん
kemy77さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
LOGOSKIN. / LOGOSKIN. NMF ピュアエッセンス

LOGOSKIN.

LOGOSKIN. NMF ピュアエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:15ml・4,200円発売日:2025/11/1

7

2026/4/28 14:42:00

インナードライに悩んでいました。解決のためには"お肌を保湿する"という解決策しかないと思っていましたが、こちらの製品で"お肌の水分量を貯めておくバケツを増やす"というアプローチができるとアドバイスいただき目からウロコでした!使い続けると、お肌がふっくらしてキメが整い、透明感が増した感覚があります。LOGOSKIN.のセラミドと一緒に使っていたので、相乗効果でより効果が感じられたのかなと思っています。これからも使い続けたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
kemy77さん
kemy77さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
メトメ / メトメ ケアクレンジングジェル

メトメ

メトメ ケアクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・1,650円発売日:2020/10/14

6

2021/9/28 21:55:22

可愛いパッケージと、メニコンから出てるという安心感から購入!
クレンジングでは久々のヒットでした

思ったより軽い感触でびっくり!
でもメイクはしっかり落ちる!
しかも、お顔くるくるしてる間にいい香りが…
甘すぎない爽やかな香りです

最近はバウム使ってたんだけど、正直スパチュラで取るのがめんどう…
チューブですぐ使えるのはやっぱり楽ですね

つっぱらない、でもちゃんと落ちた感がある洗い上がりで気に入りました!
しばらく使ってみようと思います(;

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

4件中 1〜4件表示

kemy77さん
kemy77さん

kemy77 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る