-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
[ルースパウダー]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/3
2012/7/11 10:25:49
こちらの口コミを見てグロウを購入しました。
ブラシでのせてみたんですが
なんかピンとこなくて…
パフでつけてみて正解!
こちらは絶対パフでのせたほうが
いいですね♪
時間が経ってからが素敵です☆
サラサラしてるのに乾燥も気にならないですし、透明感があります。
ナチュラルなんだけど品がある。
品があると言ってもオバサンな感じではなく
今っぽい感じっていうのかなー
これの前はルナソル(グロウ)をブラシでのせてましたが、ルナソルのほうが黄みよりで少しマットでカジュアルな感じです。
時間が経ってもキレイなのは
断然こちらです☆
ファンデはゲランのランジュリーですが合うと思います。
鼻筋や頬に自然な艶が出るので、大好きなエクシアALエターナルイリュージョンの出番がなくなりました(笑)
そこでちょっと考えたんですが…ナチュラルのほうを購入してエターナルを鼻筋と頬に入れ艶を出すのもいいかなーって。
さあどうしよう(笑)
まあそれは置いといて…
とにかく私好みの素敵なパウダーです(*^^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/7/3 13:16:04
高評価ばかりなのに下げてしまうのは心苦しいのですが…
一応残しておきます。
使い心地はすごく良かったんですが
次の日の朝、目まわりが赤くただれて
ヒリヒリ。
あまり化粧品で荒れたことがないので
自分でもビックリしました。
姉が肌荒れしながらもずっと
資生堂を使ってたのを
疑問に思ってた昔を
なぜか思い出しました(笑)
家系なのか?(笑)
いや、でもローションや乳液は
サンプルですが大丈夫だったし
むしろ好印象♪
合う方々が羨ましいです(;_;)
使用を中止したらただれも治りました。
だがしかし年齢も年齢なんで
治るまで時間かかりましたー(涙)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ネイルケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/11/16
2012/6/18 11:25:38
こちらの口コミを見て購入しました。
コレいいですね〜☆
やはり年齢とともに爪がどんどん
薄く弱くなっていて…
たまに短めスカルプしたりもするので
余計に…
若い頃はそんなこと気にもしなかったのになぁ(笑)
爪が強くなった!?と感じたのは
こちらの商品が初めてです。
そして他のかたも書かれてますが
潤いが確かに持続します。
塗った直後は指先がうるうる〜
香りも大好きです☆
使い続けまーす♪
- 使用した商品
- 現品




