
- kirei.daisuki♪さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿4件
-
-
リン酸型ビタミンC誘導体 7%配合 VCローション(リピジュア配合)
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2006/9/28 19:45:51
このVC誘導体ロ-ションは保湿力もいいし、
使い続けていると、にきびに効果がありました!
背中にもお風呂上り塗っていたので、
その効果か、背中にあったにきびも
段々なくなってきましたv(><)
リピ-ト確実商品になりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kirei.daisuki♪さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿4件
2006/9/28 19:41:54
評価たかいので好奇心大で、注目!!だったところ、姉がいらなくなったらしく7袋もらいました☆
1週間つかったのですが、特に肌トラブルもなかったし、途中まではよかったのですが、
7日目、1分ほど泡パックすると、顔中にニキビが!これ以降は恐くて使用していません(@_@;)
泡の感じは好きだし、弱酸性・ノンオイル・無添加・アミノ酸系も安心なのでいいのですが、自分にはあわなくて残念です…★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- kirei.daisuki♪さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿4件
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:100g・3,080円発売日:-
2006/9/28 19:39:28
この頃、顔、特に鼻!のコメド&にきびが気になるので、モニターに応募で見事いただいちゃいました☆
ピーリング石鹸ということでぴりぴりするかもと不安だったのですが、2〜3分泡のせパックしてたら案の定、
ピリピリしてきたのであわてて流したあと、
パック後、鏡を見ると・・・・・
やった!コメドが取れてるっo(>▽<)o
一週間続けると、にきびの赤みもなんだかひいてる♪♪すごーいっ(^O^) 学生の私には少し高いけど、リピ考えちゃいます☆ミ
- 使用した商品
- サンプル・テスター
4件中 1〜4件表示



