TOP > やなぎ★★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

やなぎ★★彡さん
やなぎ★★彡さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
WHOMEE / マルチライナー

WHOMEE

マルチライナー

[ペンシルアイライナージェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:1,650円発売日:2018/9/22 (2020/2/22追加発売)

4購入品

2021/9/27 10:19:37

ブラウンを使用です。太くで柔らかいです。粘膜やまつ毛の間を細かく埋めるのには適してない気がします。
ですが、アイシャドウでラインを引いたような感じの仕上がりに簡単に出来て、結構テキトーに描いても綿棒やチップでボカせば良いので、この上からシャドウを重ねればお化粧感も出ますし、ラクですよ!!時短メイクにも持ってこいかと思います!特に滲んだり落ちたりも感じません☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やなぎ★★彡さん
やなぎ★★彡さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
ケイト / デザイニングアイブロウ3D

ケイト

デザイニングアイブロウ3D

[パウダーアイブロウ]

容量・税込価格:2.2g・1,210円 / -・880円 / -・1,210円 (編集部調べ)発売日:2017/5/1 (2026/7/25追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2021/9/27 10:12:34

昔から使っています。もう5個目くらいかな!使い切る前に粉が固まったりする感じがあるので、一年に一回替えてます。付属のブラシ、使いやすいんですけど、やはりすぐ固まったりしてくるので、百均の別のものを使っています。
他のアイブロウパウダーを使ったことがないので比較はできませんが、不器用な私でも特に問題なく使えております☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やなぎ★★彡さん
やなぎ★★彡さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
オペラ / マイラッシュ アドバンスト

オペラ

マイラッシュ アドバンスト

[マスカラ]

税込価格:1,100円発売日:2017/2/15 (2025/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2021/9/27 10:05:45

カールキープ力が割とあると思います。ダマになりにくく、ナチュラルにボリュームと長さを出してくれます!良い意味で控えめなまつげ!!
私はケバくなりやすい顔なので、これくらいのナチュラル感が嬉しいです。
滲みにくさも文句なしです☆
ブラウンなど他の色も出てくれたら嬉しいなぁ?、、。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
オペラ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

やなぎ★★彡さん
やなぎ★★彡さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
WHOMEE / トーンアップベースUV

WHOMEE

トーンアップベースUV

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・2,200円発売日:2019/9/20

4購入品

2021/9/24 15:47:21

ツヤツヤになります!ピターっと膜が張ったように密着し、表面が少しペタっとなります。でもヨレる感じはないです。長時間経っても乾燥を感じません!なので、乾燥肌や、年齢肌に適している気がします。
トーンアップは塗った直後はすごいんですけど、しばらくすると馴染んで、ほぼ色は地肌と変わらない気がします。
インナードライで、皮脂防止系下地だと余計にTゾーンの皮脂が増すタイプなんですが、これはおでこの皮脂感じません。不思議!さすがに鼻はマスクで蒸れるため多少皮脂感じますが、、。
カバー力はあんまりないです。私みたいな毛穴ボコボコ肌だと、ツヤが余計に毛穴を目立たせてる気もします。
ツヤが欲しい、乗せるファンデーションのノリを良くしたい、乾燥防ぎたい方にオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
やなぎ★★彡さん
やなぎ★★彡さん 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿5
KISOCARE / キソ ピュアエッセンス VC30 No.034

KISOCARE

キソ ピュアエッセンス VC30 No.034

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,184円発売日:2018/7/1

6購入品リピート

2021/9/24 14:40:41

敏感肌でも使いやすいVC美容液だと思います!私は他のVC美容液だとピリピリして痒くなり荒れちゃいましたが、これは大丈夫で1年くらい使っています!毛穴に効いてるかは微妙ですが、肌は確実に白くなりました!あと何より続けやすい価格。楽天でクーポンだったり、セールだったりでかなりお安く購入できます!
KISOのレチノールクリームも最近使用し始めましたが、良い感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

やなぎ★★彡さん
やなぎ★★彡さん 認証済

やなぎ★★彡 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る