2021/9/27 10:19:37
ブラウンを使用です。太くで柔らかいです。粘膜やまつ毛の間を細かく埋めるのには適してない気がします。
ですが、アイシャドウでラインを引いたような感じの仕上がりに簡単に出来て、結構テキトーに描いても綿棒やチップでボカせば良いので、この上からシャドウを重ねればお化粧感も出ますし、ラクですよ!!時短メイクにも持ってこいかと思います!特に滲んだり落ちたりも感じません☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/9/27 10:12:34
昔から使っています。もう5個目くらいかな!使い切る前に粉が固まったりする感じがあるので、一年に一回替えてます。付属のブラシ、使いやすいんですけど、やはりすぐ固まったりしてくるので、百均の別のものを使っています。
他のアイブロウパウダーを使ったことがないので比較はできませんが、不器用な私でも特に問題なく使えております☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,100円発売日:2017/2/15 (2025/8/21追加発売)
2021/9/27 10:05:45
カールキープ力が割とあると思います。ダマになりにくく、ナチュラルにボリュームと長さを出してくれます!良い意味で控えめなまつげ!!
私はケバくなりやすい顔なので、これくらいのナチュラル感が嬉しいです。
滲みにくさも文句なしです☆
ブラウンなど他の色も出てくれたら嬉しいなぁ?、、。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・2,200円発売日:2019/9/20
2021/9/24 15:47:21
ツヤツヤになります!ピターっと膜が張ったように密着し、表面が少しペタっとなります。でもヨレる感じはないです。長時間経っても乾燥を感じません!なので、乾燥肌や、年齢肌に適している気がします。
トーンアップは塗った直後はすごいんですけど、しばらくすると馴染んで、ほぼ色は地肌と変わらない気がします。
インナードライで、皮脂防止系下地だと余計にTゾーンの皮脂が増すタイプなんですが、これはおでこの皮脂感じません。不思議!さすがに鼻はマスクで蒸れるため多少皮脂感じますが、、。
カバー力はあんまりないです。私みたいな毛穴ボコボコ肌だと、ツヤが余計に毛穴を目立たせてる気もします。
ツヤが欲しい、乗せるファンデーションのノリを良くしたい、乾燥防ぎたい方にオススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




