
- qmffktm2421さん
認証済 -
- 41歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿36件
2026/3/16 13:10:12
【使用感】
「ケープ=固める」というイメージがありましたが、これは驚くほど自然です。スプレーした直後もパリパリにならず、手触りはさらさら。でも、時間が経っても毛先のハネやアホ毛が出てきにくいです。
【仕上がり】
微細な霧でムラなくつくので、重たくならず軽やかな仕上がり。ストレートアイロンの熱で整えた後の「ツヤ」を閉じ込めてくれる感じがします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- qmffktm2421さん
認証済 -
- 40歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿36件
2025/12/15 14:41:54
いつもリピートして使用しています。
商品自体は大好きで、オイル肌の私にはピッタリです。
でも今回、パッケージデザインが変わって、蓋がすごく開け、閉まりにくいです。
特に、クリームを手に取って蓋を閉まる時は、手が滑りやすいので床に落としたことが何回もあります。
過去の使い切ったものに全部入れ替えて使用しています。
このパッケージなら、次回は購入したくないです。
パッケージデザインを変えるなるちゃんとお試しをして欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- qmffktm2421さん
認証済 -
- 40歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿36件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:45g・1,375円 / 50g・1,980円発売日:2023/3/15
2025/12/15 14:21:39
いつも冬なると乾燥しちゃうので保湿力が高い本商品を使用してます。詰め替えもあってコスパ最高です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- qmffktm2421さん
認証済 -
- 40歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿36件
2025/12/15 14:20:08
エクセルのアイシャドウ大好きです。
全色持ってます。
今回は海外の友人にお勧めするためまだ2個購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- qmffktm2421さん
認証済 -
- 40歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿36件

50g
50g
SR11 ブリックブラウン


