TOP > ぴんこたんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

128件中 1〜5件表示

ぴんこたんさん
ぴんこたんさん
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿128
d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ウォータフルトーンアップサンクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2021/8/11

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/8/16 17:57:06

こちらの商品口コミが良いのでピンクを使用していましたが、正直ピンクではブルベ夏にはあまり効果を発揮できずリピートは検討中でした。
その後パープルが発売されたのでブルベにはもってこいだと思い購入したら大正解でした。
塗った直後は白くなりますが丁寧に馴染ませるとしっかり肌色整えてくれます。
柔らかいテクスチャで伸びは良いのですがピンクより色が白いので、パープルは丁寧に綺麗に伸ばしたほうが良いです。
汗にも強いと思います。真夏でもドロドロにならないので私はデイリーに使用しています。
薄いメイクをしたい日にはこれにパウダーだけでも良いかもしれません。
これはリピートしていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴんこたんさん
ぴんこたんさん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿128
SOMEBYMI(サムバイミー) / レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム

SOMEBYMI(サムバイミー)

レチノールインテンシブ アドバンスドトリプルアクションアイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:30ml・2,893円発売日:-

6購入品

2023/3/21 18:59:33

年齢的に目元のハリが気になっていたので、前から使ってみたいと思っていたこちらを2本購入してみました。

伸ばしやすいテクスチャ。クリームに混ぜて2日に1度使用し少し慣らしてから、そのまま目元に塗ってみましたがA反応は出ませんでした。
使って数週間経ちますがハリが出てきました。使い続けてみようも思います。お値段も手頃なので続けやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴんこたんさん
ぴんこたんさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿128
Koh Gen Do / モイスチャー ファンデーション

Koh Gen Do

モイスチャー ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:20g・5,280円発売日:2019/9/2 (2024/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2020/10/23 20:40:36

江原道は大好きで、特にアクアファンデーションはずーっと愛用しているので、こちらも購入。
同じ色番なのにアクアファンデーションとは色が違う!
使い心地は、伸びが良くてしっかりカバー、厚ぬらには見えない、落ちにくい、乾燥もしない、でもやっぱり私はアクアファンデーションの方が好きです。たまに気が向いたら使っています。冬はアクアファンデーションよりかこちらが良いかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴんこたんさん
ぴんこたんさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿128
アスタリフト / アスタリフト スパークル タイト セラム

アスタリフト

アスタリフト スパークル タイト セラム

[美容液]

容量・税込価格:13g・- / 50g・4,400円発売日:2020/9/1

ショッピングサイトへ

4

2020/10/23 20:35:26

アットコスメからいただきました。
使用してみて…
使い心地が冷たくて気持ち良い。
引き締め美容液なのでさっぱりかつっぱるタイプなのかと思っていたけれど、しっとりします。夏の炎天下でも外でテニスをしているので、この時期はスキンケア頑張らないと後々大変なことに…。毛穴や肌の引き締め効果のあるものを探していました。
かなり毛穴が目立たなくなってきたと思います。一本使い切って効果がさらに感じられれば買うと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぴんこたんさん
ぴんこたんさん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿128
ポール & ジョー / モイスチュアライジング フルイド ファンデーション

ポール & ジョー

モイスチュアライジング フルイド ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/1

6

2015/3/22 20:49:36

昨年の夏の終わりくらいにモニターで当選し、使ってみたかったので嬉しかったです。
夏、秋、冬、そして今の時期と使用してみました。
下地はバー◯ニュアンセ廃盤以降ずっと愛用しているポールアンドジョーのプライマー01ドラジェです。

香りはとてもいいアロマの香りで嫌な化粧品の匂いが全くないです。
テクスチャーは、伸びがとても良く、均一につけられます。少ない量でもカバー力を感じられます。下地もそんなにつけていませんが、こちらのメーカーの下地はかなり優秀なので、そのせいもありファンデは少なくてもカバー力が出るのだと思います。
厚塗り感はないです。その上にまたまた長く愛用しているブルベ用のカバマのお粉。サラサラというより、仕上がりがしっとりしてます。
このファンデは水分が多いのかなり瑞々しいです。
冷房の聞いている社内でも乾燥しませんでした!ただ休みの日に外出するとTゾーンはてかるので、ティッシュで軽く押さえプレストパウダーで軽く治します。
秋と冬にはとても良かったです。
特に冬の乾燥。いつも目元が乾燥するのですがこちらを使っているとしっとりします。
なのでどちらかというと夏の冷房のきいたところ、秋?冬にとてもいいです。
ちょっと気になるのは、若干私には色が濃かったので色選びに気をつけないといけないと思います。
モニターで標準色と書いてあった102を選びましたが、私には101があっていました。102はブルベの私には少し黄身が強くて暗めです。でも夏には102でも大丈夫かも…
なので、今は101を購入して、頬やおでこに使用して、102は輪郭に使ってます。立体感がでて小顔効果ありです。少ししか使わないのでコスパが良いのに、2色使っているので更に良いです。乾燥が大敵の私にはいいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

128件中 1〜5件表示

ぴんこたんさん
ぴんこたんさん

ぴんこたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

良いコスメを探しています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る