2018/10/18 21:43:59
このシリーズのリップが大好きで愛用していたので、オンラインショップで二色とも購入。
どちらもオレンジ味の強いリップ。
ブルベ冬と言われたことがあるため、いつも購入するのは赤系の色が多く、どちらも購入したことのない色味。。
濃いめの色味のベルベットローズは私の唇ではかなりオレンジ色に発色しました。
(画像載せました)
ベビーピオニーも薄めのオレンジに発色。
これは完全にイエベさんにオススメの色ですね。。
秋色リップとしてありかなぁ…と思いましたが、自分自身見慣れてないためか、いつも買わないオレンジ系だから浮いてないかどうか心配(笑)
チークにしてみるなど、色々と使用法を模索してみようと思います!
とは言え使用感はアルジェランの色なしリップのまま、するすると塗れて良い感じです(^^)
とても優秀だとはおもうので、色展開が増える&取り扱い店舗が増えてほしいなぁ。。
ただ!発売前から本当に期待してたので、期待値が高すぎた感は否定できません(^^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:1,650円発売日:2017/9/4
2017/10/22 00:13:44
まず、サクラ?と思われる方のクチコミが多い?との点が気になりました。。
自分もクチコミ件数多くはないですが、サクラではないです(笑)
30歳、混合肌です!
冬は口元などが乾燥します>_<
BBクリームの上から使用してます。
(ペタペタするのが苦手なため)
朝つけたての時はさらさらでとってもいい!のですが、お昼にTゾーンなどがテカってくると、お化粧直ししてもあまり綺麗にはならないなぁと感じました。
あと乾燥も気になります。
この値段でしたら、キャンメイクのパウダーを買った方が無難かな。。
絶対にこれじゃないと!って点が見つからないので、リピはしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/12/4 14:06:28
職場で歯科医院専売品を購入しました★
かなりお安く手に入ったのでそれだけで満足です♪( ´▽`)
はじめて電動歯ブラシを使ったので、
使用感を比べたりは出来ないのですが、使用後の歯のつるつるさ加減に感動しました!
モードが3つあって、ただ歯を磨くだけじゃなくて、しっかりケアできる点、
振動の強弱が選べる点も気に入りました!
継続使用してみて、歯が白くキレイになれば良いなーと思ってます( ´ ▽ ` )
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード)
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2013/12/4 14:02:30
一人暮らしを始めてから、なぜか太ってしまった私です…。
これはまずい!と言うことで、楽天で好評価のこちらを試してみることに。
作り方は簡単で、付属のスプーンすりきり二杯を
専用シェイカーに入れて水か牛乳200mlで溶かすだけ!
めんどくさい手間などなしに、お手軽に酵素や栄養素が取れるのが良いですね♪
シェイカーも別売りとかではないから嬉しい(^^)
肝心のお味。
最初牛乳200mlで溶かしてみましたが…甘い!!!
味も…マンゴー?って感じです。
やはりなんとなく青野菜の風味がします。
こういうものにありがちな、まずくて飲みきれない!っていうのはありませんが、、甘ったるい。。
牛乳を多めにしてみたり、まず少量の水で溶かしたりして味を調整してみたら、甘ったるすぎず飲めました♪
次は豆乳で割ってみようと思います(*^_^*)
他の味もちょっと気になります…。
一人暮らしになってから、
食生活が偏っていて、ドカ食いして太ってしまったり、
野菜を十分に取れていない事が多いので、これを補助的に使って、
生活改善出来たらなぁと思います。
朝食に飲んだり、夕食をたまにこれで置き換えたり、
仕事で小腹がすいたらお菓子を結構食べていたので、
デスクワークで小腹がすいた時用に持っていこうと思っています★
不満点を挙げると、配送などの連絡が不親切なところ…。
11月中旬に頼んで、昨日届きました。
配送連絡が配送予定日を過ぎても全く来なかったので、
メールで問い合わせてみたところ、
すぐに配送連絡メールが届き、手元にやってきました。
こちらの会社、対応はあまり良くない!ので☆を減らしました。。
続けてみて結果はまたクチコミします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/1/22 22:11:49
この何年かで人生初のダイエットに成功したnanaです!
・カーヴィーダンス
・炭酸水を飲む
・間食・食事量の見直し
・足だけはなかなか痩せず…清水の舞台から飛び降りる決心で
足のエステ(ラジオ波+リンパマッサージ)に3か月ほど通い、
他人に定期的に見られることによって体重に気を遣うように
・自分で足のリンパマッサージ
色々と自分なりの方法で1年半ほど頑張ってました。
停滞期もそれなりにありましたが、
1か月で大体1キロペースで地味〜に減量し
MAX69キロから56キロまで減量に成功!
(こう思うと13キロか…!)
今はジムに通って筋肉付けよう!と頑張ってたんです…が!
お正月でジム通えず…暇でお酒飲んだりお菓子食べてぐーたらしたり…
完全怠けモードでした。
そしたら!お正月太りで2キロ増加…58キロになってました!!
ショックすぎるっ…!!
ので!職場の後輩がおすすめしていたのを思い出して買ってみました!
前に別の酵素のファスティングダイエットについて
調べてみたこともあったんですが、
レビューに
「まずい。飲みにくい。」
「体質が合わないと頭痛・吐き気が出ました」と
書いてあるのをみて酵素に対して恐怖感がわき、手が出ませんでした。
しかし、後輩の超後押しもありわらにもすがる思いで購入してみました!
今日届いたばかりなので、さっき試し飲みしてみたんですが…
とってもおいしい!
原液はシロップって感じ。
水で割ったら梅ジュースのような、リンゴジュースのような…。
思ってたより全然飲みやすいー!
炭酸とか豆乳とかで割って飲んでみようと思います★
明日から朝とできれば夕方に飲んでチャレンジしてみようと思います♪
また結果はクチコミします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




