TOP > ゆき2460さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/4 18:52:29
ずっと昔から気になっていたダブルウェアのファンデ!
思っていたより軽めのテクスチャでスルスル伸びます、セミツヤマットな肌に仕上がります。
とにかく少量でも伸びが良く、薄膜でピタッと密着してくれるのにカバー力有、さすがエスティーローダーです。
色はサンド、ちょっと私には暗いかなと思いましたが、これから春夏になるので日焼けしたらちょうどいいかなと思います。
アットコスメさんからのプレゼントで頂き、デパコスが当選したのは初めてで飛び上がるほど嬉しかったです笑
大切に使わせていただきます♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/4 17:24:37
色が全部おしゃれで良い!
801モルモル購入しました。イエベ春です。
ピンクみのないベージュブラウンリップを探していたのですがまさに理想のカラー!
ひと塗りでおしゃれなメイクになれます。
ただ、ティントじゃないので持ちはイマイチです。でも可愛いので全然許せる。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1W2 サンド
#801 モルモル


