-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2021/8/11
2026/1/1 15:04:16
私の場合はそこまでトーンアップはしなかったです。少し明るくなるかなって感じです。
伸びが良くしっとりするし、思ったより化粧崩れせず、次に塗るリキッドファンデの邪魔もしませんでした。
ただ、パウダーファンデとは少し相性悪いかなと思いました。パウダーファンデを塗る場合は、ルースパウダーで鼻周りや頬をサラサラにしてから使うと良かったです。
セザンヌのウルトラフィットベースよりも乾燥しにくいし、鼻周りはセザンヌより崩れにくいと思いました。
香りが少しありました。フローラル?なのかな、ほんのり香りがします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/29 23:22:11
これは何度か購入しています。
オールインワンのゲルということですが、柔らかめのクリームみたいなので、化粧水と乳液の後にクリームとして使っています。
もともとはこの極潤の赤のシリーズの乳液を使っていたのですが、少し保湿力に物足りなさを感じてこちらを購入しました。
春から秋にかけては申し分なかったです。鼻まで塗るとベタつくので鼻は避けて塗っていました。
ただ、ここ最近グッと空気が乾燥してくるとパウダーファンデの時などはもうちょい保湿力欲しいなと思う時がありますが、この季節にパウダーファンデを塗ることに無理があるのかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/29 23:14:25
なめらか本舗のアイクリームと比べると柔らかめでなじませやすいと思います。
効果はなめらか本舗の物と違いが分かりません。
結構しっとりするので保湿の効果はあると思います。
キャップがクッと閉まるのが良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


透明タイプ


