-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・5,500円発売日:2022/11/1
2026/6/1 12:59:46
口コミ結構良いとあったので(点数もまあまあ良かったし)自腹で購入しましたが、私には全くよくありませんでした。
まずテクスチャーが脂っぽいと言うかべとつくと言うか、伸びも悪くつけているのが苦痛でした。
夏用の美白も使用しましたが夏用は夏用でさっぱりしすぎて物足りず、かといってこちらは、脂っぽく使いずらかったです。
もっと使用感を考えた方がいいと思いました。
この会社が出している、美白もしわも両方に特化しているクリームの方がテクスチャーはいいと思いました。
まあ、高いからねそっちは。
口コミをよく見ましたら、皆さんプレゼントされたクリームだったんですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/2 23:06:57
アクセーヌはシンプルだけど、とてもいい仕事をしている会社だと思います。
基礎化粧品はもともと、使用感や、敏感肌の人に寄り添った商品作りで定評がありましたが、
この度の口紅も、色物に力を入れているメーカーに劣らず、バリエーション豊かな色揃えと
今風なテクスチャーでとてもよくできた商品だと思いました。
敏感肌用の色物だと、どうしても色自体がやぼったかったり、今風でなかったりすることも多い中、きちんと敏感な荒れやすい唇を配慮しながら流行も取り入れて、大満足な口紅です。
とくに、通常の口紅だと、付けて、数時間で唇が乾燥してひび割れたりしていましたが、こちらは、付けていながら、しっとりと唇が守られている印象で、終日荒れることなく使用でできました。
今までこんなに、荒れない商品に出会ったことがなかったので、感動しました。
ただ、★一個少なくしたのは、結構お値段が良いので、もうちょっとお安ければ★7個でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/2 22:53:13
口コミが高得点だったことと、サンプルで使用したときのテクスチャーが良かったので購入しましたが、私には、合いませんでした。
まず、まったくカバー力がなく、塗った後、パウダーははたかないようにと言われましたが、
異常に、ギトギト、てらてらして、脂ぎった肌に見えてしまい、なんだか落ち着かない感じの印象でした。
このテラテラ感が、本当にハリ感や、肌の難点を隠してくれるのか疑問でした。
多分、肌がきれいで、シミやしわもなく、若い方であれば、とてもきれいに見え、ギラギラ感も
元気な、若い肌の延長線上に映るのでしょうが、60歳を過ぎて、シミやしわのある肌には、合わないような気がしました。
好みもあるのでしょうけれど、年齢を行った肌には落ち着いた、セミマットな肌がきちんとした印象を与えてくれるような気がします。
ただ、一つだけいいところを言うならば、1日ファンデーションをつけて、落とした後も、潤いがあり、気持ち、落とした後の肌は、きれいに見えました。
パサつきもなく、美容液を塗った後の様な感じでした。
ファンデーションが悪いというよりは、好みの問題かもしれません。
うす付きで、艶感が強い肌が好きな人には良いのかもしれませんね。
残念ですが、私は好きになれませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:33ml・13,000円発売日:2022/11/24
2025/11/17 20:58:34
今までこんなに手ごたえのあった美白商品はあっただろうか?
こちらの商品を使用して約2か月半ほど経ちましたが、濃いシミはなかったけれど厄介なぼんやりシミや、夕方からのくすみが気になっていました。
当然、美白の美容液やら化粧水からクリームまでのライン使いもしたりしましたが、なんだかパッとしなかったのが、このサクラエを使用して、冴えわたるような肌の透明感と、きめがそろったのか、肌が著しく変化して、会う人ごとに何使ったの?美容医療にかかっているのかと聞かれるようになりました。
あまり期待していなかっただけにこの変化は本当にびっくりでした。
値段もそこそこ高いですし、きっちり1か月で使用しないといけないとは思うので絶対、肌質と肌色を変えたい人にしか勧めませんが、それなりの満足はかなえられます。
以前、インナーシグナルも使用しておりましたが、こちらは美白に関してはほとんどわからない感じでした。
ただ、きめはやっぱり整ったように感じていましたが、このサクラエはキメも肌の透明感も両方かなえてくれます。
もうちょっと安かったらなあと思いますが、ポイントがどんどん溜まるシステムや、回数ごとのプレゼントが3回目までは大きいのでそこは、大手らしいサービスでいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/4/16 23:20:52
期待外れとはこのことでした。
まず容器の使い勝手が悪いです。
中が穴あきで粉が均等にパフにつかず、容器も小さいので何度も降ってつけないといけません。
粉自体も、すごく村になりやすくきめが粗いのか、ぼそぼそに付きます。
若い方なら、良いのかもしれませんが、年齢を重ねた人にはちょっと向かない
商品だと思います。
小名壇もしれなりに安いので仕方がないのかもしれませんが、残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


PK11 ベビーピンク
02
33ml


