TOP > カッソさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/10/10 09:25:52
素肌にこれだけつけていたら、少しツヤがあり、少し血色がよく見え、カバーもあるかな?という感想です。可もなく不可もなく。
テクスチャは水分多め、しっとりはしません。
揺らぎのある時に使用すると、少しぴりぴりします。
追記です。
こちらを使用したところ、恐らく刺激から涙が出ることに気づきました。
顔に塗布した数十分後になります。
時々、顔・体用の日焼け止めを使用した際になる状態なので驚きはしませんでしたが、
顔用の下地でなることは初めてで、少しびっくりしました。
例えば日焼け止めを塗って同じような症状になる方は、使用にご注意ください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[オールインワン化粧品・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地・日焼け止めクリーム]
容量・税込価格:30g・1,540円発売日:2021/11/15
2026/10/4 08:45:39
お肌に付けただけでしっとりし、ほどよいツヤがとても良いです。
揺らいでいるお肌でも、染みないところが安心。
一つ難点なところは色がつかないので、ファンデーションを塗らないと、
あまりにも素肌感がありすぎるところです。
外に出ない日はいいかもしれません。
今度はカバーのあるものも試してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120ml
30g


