TOP > ♪asami♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

90件中 1〜5件表示

♪asami♪さん
♪asami♪さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿90
バスクリン / カラダプラス 生ゆず搾りの香り

バスクリン

カラダプラス 生ゆず搾りの香り

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2008/2/24 14:51:08

バラ売りを購入しました。

袋をあけてお湯にいれると

バチバチバチ〜〜!ってはじけた音がするので思わずびっくりしてしまいました(笑)

その音とともにゆずのいい〜かおりがひろがります♪♪
ほんとに深呼吸したくなる・・・

色も着色料使ってないということと
塩素除去成分がはいっているということが
心強かったです**

お湯もまろやかなかんじでした。

しかし私は乾燥肌なので
もう少し潤いがほしかったです・・・・

夏場やお肌が乾燥してないときに
リピしたいとおもいました★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪asami♪さん
♪asami♪さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿90
エモリカ / 薬用スキンケア入浴液

エモリカ

薬用スキンケア入浴液

[入浴剤・浴用料]

税込価格:オープン価格発売日:-

5購入品リピート

2008/2/24 14:47:08

何度かリピしています★

乳白色のお湯と、いい香りでリラックスできます♪

潤っている感じが好きで、冬によく購入。

極度の乾燥肌なので、さすがにこれ一本で就寝!というわけにはいきませんが
あるのとないのでは全然ちがいます。
私は身体をかるーく拭いた後、ボディクリームをすりこんでいます。

お湯も肌も柔らかくなるので、大好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪asami♪さん
♪asami♪さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿90
アナ スイ コスメティックス / ハンドミラー

アナ スイ コスメティックス

ハンドミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:2,200円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2008/2/23 00:22:02

プレゼントでいただきました★

黒を使用しています♪

最初はたてかけれないし不便だな〜、とも思ったのですが
かわいいから持ってるだけで気分いいし、
なんといっても持ちがいい!!

かれこれ4,5年持ってると思うのですが
ヒビはもちろんのこと欠けたことすらないです・・・
扱いはかなり邪険なはずなのですが;

よく周りの人にもかわいいって言っていただけます♪
なんだかんだでお気に入りな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪asami♪さん
♪asami♪さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿90
肌ラボ / 極潤 ヒアルロン液(旧)

肌ラボ

極潤 ヒアルロン液(旧)

[化粧水]

税込価格:170ml・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2007/8/24

5購入品リピート

2008/2/23 00:16:21

何度かリピしています。

詰め替え用があるのがポイント高いです♪

トロトロしていて、何度かパッティングするとモチモチしてきます。

私はローションパックにも使ったりします。

お肌が敏感に傾いたときでも、刺激がないので安心して使えます★

容器がかわいくないのと、潤い以外の効果がないのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪asami♪さん
♪asami♪さん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿90
クラシエフーズ / ふわりんかソフトキャンディ

クラシエフーズ

ふわりんかソフトキャンディ

[美容サプリメント食品]

容量・税込価格:32g(12粒)・129円発売日:- (2017/3/20追加発売)

5リピート

2008/2/23 00:00:19

これおいしいですよね♪
何回もリピしています。

肝心の香り効果はいまいち実感できたことがありませんが
食べた直後のお口は、すご〜くバラです。笑

それに、ビタミンCコラーゲンヒアルロン酸配合というのも心強いです。

せっかくならお菓子でもキレイになりたいですもんね♪
DS行ったらまたリピしちゃうとおもいます。

使用した商品
  • 現品

90件中 1〜5件表示

♪asami♪さん
♪asami♪さん

♪asami♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

★こんにちは★ メイク、ファッション、音楽大好き♪♪な、大学2年生です。 乾燥肌で皮膚がうすく、温度変化に弱いのが悩みです。 肌を強… 続きをみる

  • メンバーメールを送る