TOP > かつどんラバーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/13 08:33:45
結局これに落ち着く安定の下地です!
クレ○ポーやディ○ール、ス○クなど様々なデパコス下地試してきましたが、デパコスだと保湿感が強いものが多くどれも崩れやすい印象でした。(使いこなせてないだけかもだけど)
ある日ふらっと寄ったバラエティショップで、山登りが趣味の店員さんがこちらの下地をゴリ押ししてくださり熱意に負け試しに購入。
普段ファンデーションはディ○ールを使っていますが、こちらの下地は相性抜群でした!!感動あの時のお姉さんオススメしてくれてありがとう、、!
艶感も出しつつ、ベタつかないようコントロールしてくれる下地です!
ドラッグストアで気軽に手に入るので、ぜひ一度試してほしいです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02 Natural
ラベンダー Mサイズ
ナチュラルミント
10 影用ブラウン


