TOP > はるはるさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

はるはるさんさん
はるはるさんさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
エヌ・イー・エス / ピュアリーウェーブ

エヌ・イー・エス

ピュアリーウェーブ

[スキンケア美容家電]

税込価格:-発売日:-

6

2008/8/3 14:31:40

おすすめです!30歳をすぎてからほうれい線やたるみが目立つようになり、もうこれからは美しくなっていくことは有りあえないのかと暗い気持ちでいましたが、救ってくれたのがこれです。はじめはエステに通ってこの種の器具の上位製品を使っていましたが、通うのはコストが高くつくのでこれを購入しました。購入して3ヶ月くらい経ちますが、週1くらいのペースで使用しています。たるみ、ほうれい線毛穴ニキビケアなどに効果抜群です。ちょっと肌が疲れてると思ったら必ず使います。たしかに面倒ですが、なにかあったら(寝不足、不摂生、日焼けなど)これが助けてくれるという安心感がすごいです。暗い気持ちになっている方は是非これを使ってください。高価な化粧品をたくさんつかうよりずっと効果がありますよ。

使用した商品
  • 現品
はるはるさんさん
はるはるさんさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
シーランマグマ / 塩洗顔粉

シーランマグマ

塩洗顔粉

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:40g・1,100円発売日:-

7購入品リピート

2007/10/15 00:39:47

これすごくいいですよ。半年前に購入以来ずっと使っています。
温泉効果と同じとかで、お肌の角質が溶けて、洗い上がりはほんとにつるつるすべすべになります。鼻の毛穴詰まりも無くなるほどあまりに効果が強いので、毎日朝晩使わない方が良いです。多分肌が弱ってしまいます。
私は夜、クレンジングの後のダブル洗顔時に使用しています。
最近肌がきれいになったと言われるのはこれの効果が大きいと思っています。
肌への刺激も感じられないので時々体もこれで洗っています。乾燥してる季節には、下手なもので洗うと体がかゆくてかゆくて!これはぜんぜん痒くなりませんよ。
安いし、天然由来の製品なので安心!多分相当リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はるはるさんさん
はるはるさんさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ジュリーク / デイ C コンディショナー

ジュリーク

デイ C コンディショナー

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2007/10/15 00:25:40

基礎化粧品はオーガニックに切り替えようと思い、アルビオンから切り替えた第1号です。これに切り替えたら、一週間くらいで肌がみるみる柔らかく透明感が出て、自分でもびっくり。
使いはじめて一ヶ月くらいで周りからもきれいになったと言われたのは、これの影響が大きいと思います。肌への浸透も良いし、朝晩たっぷり使っています。私にはとても合っています。当面のお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はるはるさんさん
はるはるさんさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
ドクターブラント / クリース リリース ウィズ ギャバコンプレックス

ドクターブラント

クリース リリース ウィズ ギャバコンプレックス

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:28ml・21,780円発売日:2007/4/19

6購入品リピート

2007/10/15 00:00:14

これ好きです。基礎化粧品は出来るだけオーガニックのものに・・・と思いつつも、これだけは止められないで居ます。
一年前くらいからほうれい線やおでこの皺が急に気になりだし、あせって使い始めたときは、かなり即効性があってびっくりしたことを覚えています。今では慣れてしまってよく分かりませんが、これを使う前はあきらかに頬がたれたほうれい線だったのが、何と言うか、そう、リフトアップして、見苦しいほうれい線では無くなって来た感じです。
ほうれい線は色々な要素が重なって出来るもので、このクリームだけでは無くならないとは思うのですが、少なくとも改善されると思いますよ。
又、おでこの皺の方が比較的改善しやすい傾向にあるのでしょうが、おでこの方がより目立たなくなった感じがします。
ちなみに一個目は日本のデパートで購入しましたが、二個目は試しにアメリカ版をネットで購入してみました。日本のものと大分成分が違うらしいですよ。効果の違いは良くわかりませんが、テクスチャーはアメリカ版の方がコクが少なくさっぱりしています。どなたか違いをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はるはるさんさん
はるはるさんさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿8
オーガニック ファーマシー / コラーゲン ブースト マスク(旧)

オーガニック ファーマシー

コラーゲン ブースト マスク(旧)

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:35ml・15,400円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/10/14 23:44:35

夏の肌荒れに効果大のオーガニック美容液を探していた時に、これを発見しました。少々高価ですが、肌荒れ時のスペシャルケアにと店員さんにも進められて購入しました。
化粧水で整えた後、多めに取って顔を包み込むように押さえ、余裕のあるときはサランラップをかぶせてその上から手で温めて、お肌に入れーって願っています。手を離した後は、お肌がぷっくりしていますよ♪特に私がお気に入りなのは、何と言ってもグレープフルーツとアロマの香りです。つけただけでうっとりと癒されます。
効果もありそうですしオーガニックで安心、香りもうっとりなので気に入って、毎日朝晩使っています。目に見えてすごい効果は期待されない方が良いと思いますが♪なかなか良いですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

はるはるさんさん
はるはるさんさん

はるはるさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る