TOP > maeba7005さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/21 10:26:22
テクスチャはこっくりしていて、水分よりも油分を感じますが、つけてもべたつきません。
冬に使ってみないとわかりませんが保湿力はしっかりあると思います。
香りがありますが、ほんのりで強くないし、いい香りです。
チークトップが上がるか楽しみにしつつ継続してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス)
容量・税込価格:50mL・4,510円発売日:2021/12/10 (2025/1/2追加発売)
2026/9/8 22:56:15
香水の香りが好きなのでハンドクリームも買ってみましたが、
とても香りが強いので職場では使えないかも...?
保湿感は程々にあり、ベタつかなくてテクスチャは良いです!
周りの人に配慮しながら使う必要がありそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/26 18:58:17
テクスチャは硬めの乳液(?)みたいな感じです。
内容量が減るにつれて凹むことがない容器でできていて地味に好きです。
同じシリーズの全顔用クリームを以前使っていて良かったので買ってみましたが、まだ使い始めて日が浅いので評価なしとします。
効果を感じればまた追記します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g
50mL
20g
01
スイートゼラニウム&ローズの香り


