
- RUBYROSE26さん
認証済 -
- 46歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
2022/9/18 06:42:08
今更ながら初エンビロンです。
よく分からなかったので
まずはこのキットを購入。
皮膚科で説明を受けて購入しました。
使ってみて10日。
A反応とかそういう何か反応とかは全くないです。
1なので。
これからどうなるか楽しみに使ってみようと
思います。
また口コミします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- RUBYROSE26さん
認証済 -
- 46歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
2022/5/12 11:12:15
リキッドと合わせて購入。
お店にテスターがなく
自分の肌の色にあっておらず違和感な感じ
カバー力もあります。
シミなどはコンシーラーを使用しますので
あとはこのファンデを
薄く塗って使って使用してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- RUBYROSE26さん
認証済 -
- 46歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
2022/5/12 11:08:52
薄づきで綺麗です。
ただテスターがコロナで使えず色味がわからずに購入。
私は普通の肌の色ですが、
オークル10を購入
若干白いような気もしますが肌に馴染みます。
カバー力はないかなぁ?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- RUBYROSE26さん
認証済 -
- 45歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:6g・2,200円 (編集部調べ)発売日:2012/2/20
2021/12/28 07:25:27
通っている皮膚科で購入。
クリニック専売品です。
2000円なのでポスター見て購入したのですが
ちっさい!とても小さいです。
シミに塗ってもう一本使いきりそうですけど
効果は分からず。
モヤモヤっとした肝斑のところが薄くなったような気がするような。
トランサミンなど皮膚科で処方してるので
それもあると思います。
2本目も買おうかな?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

オークル10


