TOP > locogirlさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/12/31 15:57:56
10月に縮毛矯正をかけ、やや癖が出始めたので
アイロンを使用する前につけています。
液の感じはシルキーミルクって感じで(笑)
さらさらですね★
つやも出て髪のさわり心地もするっするの
柔らかくなりまぁす♪♪
- 使用した商品
- 現品
2003/12/31 15:57:56
10月に縮毛矯正をかけ、やや癖が出始めたので
アイロンを使用する前につけています。
液の感じはシルキーミルクって感じで(笑)
さらさらですね★
つやも出て髪のさわり心地もするっするの
柔らかくなりまぁす♪♪
高1のlocogirlです☆ 最近なんかメイク大好きですっ!! ナチュラル好きなので気合を入れるのは目です♪ ファンデは使ってません…肌に悪そう… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる