TOP > りこ☆りこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2008/1/14 10:21:36
ラインで使ってます☆シャンプー・コンディショナーのセットのおまけでついてました(*´艸`)ラッキー☆
使ってみるとすごーくしっとり!でも重くなく、毛先までつやつや(★´3`)すごく気に入って使ってます♪髪が元気になったような感じです☆しばらくはリピしまーす♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/1/14 10:21:36
ラインで使ってます☆シャンプー・コンディショナーのセットのおまけでついてました(*´艸`)ラッキー☆
使ってみるとすごーくしっとり!でも重くなく、毛先までつやつや(★´3`)すごく気に入って使ってます♪髪が元気になったような感じです☆しばらくはリピしまーす♪
最近、ずっと長く使えるコスメをさがしてます(o´∀`o) 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる