-
-
容量・税込価格:2個入・303円 / 3個入×3個・330円 / 6個入×6個・660円 / 10個入・1,100円 / 90g×1個・110円 / 125g・151円発売日:1928年 (2023/6/1追加発売)
2026/1/4 21:41:36
以前はポンプ式のボディソープを使用していましたが、
体に残っている気がして、石けんに変えてみました。
香りにも癒されるし、ボディソープよりも石けんの泡の方がクリーミーで好きです。
洗い上がりがスッキリしているのに乾燥を感じません。
冬は特にボディクリームが必要でしたが、こちらの石けんに変えてからはあまり使わなくなりました。
お勧め石けんです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/3 23:01:01
スキンケアを色々と試したくなり、迷子になってしまいます。
久しぶりにメイクアップアーティストの方の著書を読み返しました。“そう!このオイル!”と思い出し、久々に購入しました。
他の方がおっしゃるように生っぽい臭いがしますが
肌につけると気になりません。
温めるように手にひらで伸ばしてから、つけてます。肌がしっとりして心地よいです。私は混合肌でニキビができやすい方だと思いますが、このオイルはベタつきもなく安心して使っています。
夏は重く感じるかもしれませんが、乾燥しやすい今の寒い季節にはピッタリだと感じています。
久々の購入ですが、秋冬は使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20ml

