TOP > ピーチpinkさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/8/29 15:18:43
持ち運びに便利でサッと手軽に塗れるリップスティックでした。
色づきがとても良く、マットよりな質感ですが、スルスルと塗れます。
色見もしっかり発色してくれるので可愛いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ジェル・クリームアイシャドウ・化粧下地・アイシャドウベース]
税込価格:550円発売日:2010/7/6 (2016/4/7追加発売)
2021/8/29 15:02:55
アイシャドウのノリが良くなるかどうかは分かりませんでしたが、
クリーム状なので柔らくてとても塗りやすいです。
発色はほとんどないのでツヤ感がでます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/8/29 14:56:51
スクラブなので洗い上がりがさっぱりします。
朝に使用するとシャキッとして、とても気持ちが良いです。
数日後には肌がすべすべになりメイクのりも良くなりました!
スキンケアの浸透も以前とは違うので効果があると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


66
No.14 ポピーブーケ
No.10 フラワリープリンセス
SB スキンベージュ


