
- Quatre☆Feuillesさん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿30件
2007/2/4 06:42:49
5枚+1枚をDSで498円で買いました。安い!
私はいつも化粧水だけでスキンケアを終わらしてしまうのでこの美容液+乳液のマスクは嬉しいです。
ワッフルクロスのシートなんですが、あまり好きではないですね...
顔からはがすと美白タイプ同様ベタベタしますが、なんとなくこちらの方が気に入りました。
顔色が明るくなってるし毛穴も引き締まってます。
次の日も肌が潤っていて柔らかくなり、ハリがでたのかぷるぷるします。
肌がごわごわする時は本当必需品です!
6枚使い終わってしまったので今度は超しっとりタイプを試してみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Quatre☆Feuillesさん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿30件
2006/9/30 16:35:27
私は甘い香りはあまり好きじゃないのですが、このバニラミントの香りは全く気持ち悪くならなかったです。
メントール入りなのでスースーします。
こってりとして固めのリップクリームですね。
指で塗るのが嫌なので、綿棒で塗っています。笑
これ良いですね。
すごい潤うし、ハリがでるし、そんなにベタベタしません。
これを塗ってから、唇が皮剥けたり荒れたりすることは一度もなかったです。
たっぷり塗ればグロス代わりにもなるし、薄く塗れば口紅下地にもなります。
最初ちょっと高いかなって思ったけど、この効果と量で今なら安く感じます。
このリップクリームを塗る専用のリップブラシを買おうかなと思っています。。。
無くなったらリピートしようかな☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Quatre☆Feuillesさん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿30件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/20
2006/9/30 16:11:32
ブラック使用です。
ボリュームを期待して購入しました。
バサバサの睫毛なるかな〜♪って楽しみにしてたのに普通のマスカラと変わらない・・・
塗る重ねても全然ボリュームがでない・・・
ダマになってもいいから凄いボリュームのある睫毛になりたかったです。
ロング効果は普通。カール力なし。
これ、ボリュームでないくせによく落ちますね。
お昼頃には目尻がにじんで真っ黒になってしまいます。
それにブラシがでかい!特に下睫毛が塗りづらくて、いつも失敗してしまいます。
細かいところまで綺麗に塗れませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Quatre☆Feuillesさん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿30件
2006/9/30 15:58:34
化粧下地用としてDSで\498で購入しました〜!
よく振ってから手に出してみると肌色でパールが入っています。
上からファンデを塗ると全然分からないんですけどね・・・
SPF50+、PA+++と高いですが顔につけても軽いです。下地もサラッとしてますよ。
でも、化粧のノリが悪かったです。
乾燥するせいか、粉っぽくついてしまうんですよね。
香りは嫌いじゃないけど強い柑橘系なので朝からこの香りは気分が悪くなってしまいます。
最後まで使い切れそうにありません。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Quatre☆Feuillesさん
-
- 18歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿30件
2006/9/25 17:43:59
50mlを使っています。
資生堂のスポンジを使っているので、同じ資生堂がいいかなって思って・・・
液をスポンジに出してもすぐスポンジに吸収されてしまうので説明通りの10円玉くらいでは足りませんね。
ちょっと多めに使ってしっかり全体に行き渡るようにしています。
水で洗い流すとファンデーションの汚れが綺麗に落ちていく・・・
十何回か洗っていますが、スポンジがボロボロになったりはしません。
綺麗なスポンジでファンデを塗るとムラなく仕上がりが綺麗なんですよね。
週1で洗うようにしています。
そろそろ無くなるので、120mlをリピしたいです。
あ、これを使ったあとは必ず手を洗っています。
肌荒れしそうなので・・・手を洗ってもまだ指触りが変なんですけど;;
でも今のところ荒れたりはしていません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



