TOP > グレープ100さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:15g・6,600円発売日:2021/2/19
2026/9/16 23:41:38
QuSomeホワイト2.0を使ってみましたが、正直なところ効果を感じることができませんでした。使用感自体は悪くなく、肌への刺激もほとんどなかったのですが、期待していた美白効果や透明感の変化はほとんど実感できませんでした。数週間続けて使ってみても、肌のトーンやくすみに大きな変化は見られず、これなら他の美白アイテムでも良かったのではないかと感じています。何より気になったのは価格の高さです。15gという内容量に対してこの値段はかなり割高に感じますし、コストパフォーマンスの面では満足できませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




