-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:35g・3,850円発売日:-
2007/11/8 20:34:55
私はいわゆるインナードライタイプのとのことで、あまりべたべたし過ぎない・重過ぎない・けど保湿力の高いものを探してました。いやー、なんてワガママなんだ。
これは多少べたつきはしますが、少量塗るだけで結構潤いますね。
時間が少し経てば、私の場合はベタベタも気にならないし。そして重くないとこもいい。
少量で良いので軽い付け心地。
チューブタイプで使いやすいし、小さいから持ち歩きやすいのも良い。
リピはわからないですが多分するかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/11/8 20:24:04
一度目はどこかのドラックストアでなんとなく目について購入しました。
何が一番良いかというと、今まで使ったシャンプーと違って三重苦の私の髪がごわつかないこと。スルスルと、指通りすべらかになる。
サロンシャンプーや定番系シャンプー色々使いましたが大体ごわついて駄目でした。
あと痒くない。私はよくシャンプー使うと痒くなるので、そこも基準に選んでいます。低刺激だと思います。
上品でいい匂い。好きです。
2度目に同じ場所で購入しようと思っていましたが、そのお店では既に取り扱っていないようだったのでネットで購入しました。
3,4ヶ月経ちますが、やはり合ってるようです。他にもっと良いものに出会わない限りずっとこのシャンプーを使いたいです。
買いにくさがネックなので、星6つ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/21 15:36:47
PK311愛用中です。
ほぼ毎日使っているのですぐ無くなってしまいますが、お気に入りです。現在リピして3本目突入。
唇が荒れやすいのですが、これは付けてもまったく荒れないし、荒れるどころか潤っている気がします。
ただ取れやすいのが難点。
もう少しもってくれればもっといいなと思います。
このちょっと濃いめの色が好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示



