TOP > +oチナo+さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/4/8 20:59:05
ルビーデリス購入
微妙です!
色合いは好きで、グラデーションもばっちり、ただ、つけたてだけです! もちが悪いし、ラメパール感もすぐ無くなります。 残念ですm(__)m
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/3/22 15:30:23
60IVORY
下まぶたに涙袋変わりにつけてます。発色良くてつけたてはいいんですが、持ちが悪い。いい意味だと、肌に馴染むかな?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/3
2013/3/22 15:25:49
01使用 なんせ色の発色抜群でそのままの可愛い白ピンク★優しい顔立ちに!
ボテッとつきますが、持ちはあまりよくないのが残念。でもこの色が大好きなのでリピし続けてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



