2026/1/7 19:50:14
1stブライトサマー 2ndクリアウィンター
乾燥肌|やや敏感|赤ら顔
2025年ベストバイアイシャドウです!
いつもの私なら絶対に01なんですが、大抵発色が濃くて後悔するので「淡すぎるかな?」と感じこちらにしたのですが大正解◎
盛り耐性なさすぎる私にはこれぐらいの発色がドンピシャ!ちょうど良すぎる。
ブラウンも濃すぎないので締め色としてちゃんと使用できます。(いつもは締め色は濃すぎて捨て色になります)
商品画像だと結構すくんでるように見えたのですが、くすみが得意ではないブルベ夏の私の肌にも違和感なく使えましたし、実物は商品画像のようにくすんでないので最高!
はじめてアイシャドウを使いきれそう!って感じられたアイシャドウです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/7 19:30:03
1stブライトサマー 2ndクリアウィンター
乾燥肌|やや敏感|赤ら顔
ミニサイズ購入です。
手に出すと好きな色なんですが、唇にのせると思った以上に濃く発色してしまい私には合いませんでした。
少し唇の皮が剥ける感じがしたので、リピートも別の色を購入することもないかな。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品


本体
06 Scenic Beauty
02 ミルクローズ
03.キャンディーベリー
06 ソウルガール
