TOP > n2.7さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

75件中 1〜5件表示

n2.7さん
n2.7さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
ケラスターゼ / CH ユイル クロノロジスト N

ケラスターゼ

CH ユイル クロノロジスト N

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:30ml・3,960円 / 75ml・7,260円 / 75ml・8,580円発売日:2025/3/24

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 20:33:38

お試しでミニサイズを購入してみました。
口コミから気になって使用してみました。
オイルはさらっとしていてベタつかず使いやすいと思います。
ハイトーンの私の髪はいつも美容室で購入しているヘアオイルを使っていますが、こちらの商品は軽めのオイルなので少し物足りなかったです。
匂いは気にならず使いやすいと感じました。
ダメージの少ない髪やブリーチが入っていない方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
n2.7さん
n2.7さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
Bio Lucia / ビオルチアアイラッシュセラム

Bio Lucia

ビオルチアアイラッシュセラム

[まつげ美容液]

容量・税込価格:3mL・2,280円 / 6mL・3,979円 / 6mL・4,530円発売日:2023/10/25 (2025/12/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 20:08:53

普段はラッシュアディクト愛用
液が溢れてびしゃびしゃになった日から色素沈着が目立つように…
気になり休憩期間用に何かいい美容液はないかとリサーチしていると至る所にこちらが登場。
スカルプDプレミアムで効果が感じられなかったのとチップタイプは私には合わないと感じていた私は今回のスペシャルウィークで購入を決めていました。
初日完売しており撃沈。数日後在庫復活でお迎え。

コイルタイプ+先端が丸く出ているので目頭も塗りやすい!
まだ数日なので効果は分かりませんがお値段も素晴らしいです。
数本リピしてみてこちらに移行と考えてます。
私は塗りやすさとお値段でひとまずこちらの評価で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
n2.7さん
n2.7さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
Yunth / Pure AZ Mask

YunthYunthからのお知らせがあります

Pure AZ Mask

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:132ml・880円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/9 20:01:38

液がひたひたで15分以上おいてもカピカピしなかったです
ルルルンのように目の部分が狭いタイプ
隙間がなくうるおいチャージできるマスクが好みなので私はだいすきです
大きいサイズ出てますかね?
見つけたら買ってみようと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
n2.7さん
n2.7さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
SHEGLAM / カラーブルーム リキッド ブラッシュ

SHEGLAM

カラーブルーム リキッド ブラッシュ

[ジェル・クリームアイシャドウ口紅ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:5.2ml・880円発売日:2023/11/24 (2025/7/29追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/9 19:58:32

使いやすい!
コスパ最高!
色味も種類豊富なので試してみたい!という方にはおすすめです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
n2.7さん
n2.7さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿75
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/9 19:57:30

気になって気になって仕方なかったこちら。
数ヶ月越しにスペシャルウィークでセット+ポイントUPしてたのでついにお迎えしました。

直近1ヶ月、月経や寝不足で肌荒れしていた私は
例えると腐ったみかんの周辺のみかんも腐っていく。その元凶を見つけ改善してくれる美容液です。
というBAさんのご説明と資料でお迎え即決でした。

ちょうど1週間は使ったかな?という現在。

何を使ってもおさまらなかった肌荒れが改善されました。
お値段なだけあるな。さすがだ…
と脱帽です。
化粧水とセットでライン使いしているからなのか?と別のスキンケアとも併用してみましたが、翌日の肌コンディションがやはりいい気がします。
モチベも上がってしっかりスキンケアできてます!

美顔器パックも使うなら
化粧水→アルテミューン美容液→フェイスパック→(美顔器)→手持ち美容液乳液、クリーム
朝晩ともに使える
とのことでこの順で使ってます。

顔周りのニキビが落ち着いて穏やかな日々を過ごせているのはこちらのおかげです。
ありがとうございます。

とりあえず1本使い切ってみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

75件中 1〜5件表示

n2.7さん
n2.7さん 認証済

n2.7 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る