TOP > ★むーみん★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

66件中 1〜5件表示

★むーみん★さん
★むーみん★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
SUQQU(スック) / アイラッシュ カーラー

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

アイラッシュ カーラー

[ビューラー]

容量・税込価格:2本・770円 / -・2,750円発売日:2004/10/15

ショッピングサイトへ

5購入品

2009/7/2 01:50:46

高くて悩みましたけど、使ってみたくて買っちゃいました。
それまではエクセルを愛用でした。

今までいろんなビューラー使ったけれど、目のカーブと幅が合わないのが多かった。
私の目は横幅が大き目で、まつげが超下向き。そして長さがあります。
メイクはまつげが命。なのでビューラーは要です。

こちらは最初使い方がよくわからず良さが実感できませんでした。でも使い慣れた今ではとっても重宝してます。
エクセルを使っていたときよりまつげが抜けないです。カールも自然です。それに、ポーチに入れやすい普通の大きさはやっぱりいいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★むーみん★さん
★むーみん★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
ルナソル / シアーコントラストアイズ

ルナソル

シアーコントラストアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/1/18

5購入品リピート

2009/7/2 01:29:02

01と限定のブロンズ使用です

すっごく気に入ってます!
特にブロンズがお気に入り。
仕事には使いませんが、休みの日にはぴったり。
外人風メイクが簡単にできます。
おしゃれっぽい感じになれますねー。
限定なのが残念です。

01コーラルコーラルはほとんど仕事用に。
はじめはギラギラしすぎて、色のせいか目が
はれぼったくなってしまい「失敗か!?」と思いました。
が、締め色以外をブラシでふんわり入れるようにしたら解決!色を出そうと塗りすぎていたみたい。
メイクしたてよりも少し時間が経ってなじんできたときがさらに綺麗です。
幸せ乙女メイクって感じですね〜。
でもいかにもな感じじゃなくさりげなく女の子っぽい。
いかにもピンク!な色は好みではないですが、これは私にもOKなピンクでした。

今度はパープルを試してみたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★むーみん★さん
★むーみん★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
ブルジョワ / ワンセカンド

ブルジョワ

ワンセカンド

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/6/26

6購入品

2008/10/23 02:19:10

05買いました。
サーモンピンクみたいな色です。

ブラシが使いやすく、乾きも早い。
この色は一度塗りだとムラになりやすいですが、
2度塗りすれば全然大丈夫でした。
でも、私は個人的に爪の色が少し透けるくらいが
好みなので一度塗りにしています。
自然でオフィスにぴったりな爪になります。

値段も手ごろだし、
柄の部分が長いのも塗りやすいですね。
もう少し色の種類が増えればいいなと思います。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★むーみん★さん
★むーみん★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
シャネル / デマキヤン ユー アンタンス

シャネル

デマキヤン ユー アンタンス

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:100ml・4,950円 (生産終了)発売日:-

7

2008/8/20 02:50:34

ずっとテスティモをリピし続けてましたが、
母が「これすごくいいよ!」と言うので、
海外で大量購入したものを一つもらってみました。

最初は、
「高いし、自分では絶対買えないなー。
テスティモで十分満足だし。」って思ってたけど・・

使ってみたら全然コレの方が良かった!

テスティモはねっとりした液のせいなのか、
落とした後に目の周りがちょっと気持ち悪く感じて
すぐ顔を洗いに行きたいなーって感じですが、
これは使用後すっきりなのでそのままでもOK♪
時間もほんとに10秒くらいで落ちます。
楽ちん♪♪
ちなみに、私は常にマスカラ2本使用で、
ばっちりつけてるほうだと思います。

見た目も涼しげでおしゃれですよね〜。
あとはお値段も重要ですが、
毎日バカバカ使うものではないし
結構もつので、この効用なら私は買います。

あともうひとつ。
個人的な理由として、これまでシャネルもDiorも
カワイイけどことごとく肌に合わず使えなかったんですね。
(赤くなったりかゆくなったり、匂いがダメでした)
それで外資は諦めかけてたんです。
でも、パケはかわいいので使いたい!
友達の使ってる黒に白のCCをいつも
「いいなー」って見てました(笑)
その私の思いをこいつは果たしてくれました。
これは全然荒れません。リピします!

使用した商品
  • 現品
★むーみん★さん
★むーみん★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
ルティーナ ナノフォース / オールバランサー

ルティーナ ナノフォース

オールバランサー

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2008/8/20 02:08:47

こちらでの評価を参考に購入しました。
今まで使っていた化粧水の半額で買えるし、
ドラッグストアで買えるので気軽な気持ちで♪

それまで使っていたものに比べると・・
浸透しているな〜というのはあまり感じませんでした。
でも、肌が荒れることもなく、潤いもあります。

匂いもはじめはちょっと慣れなくて違和感でしたが、
慣れれば大丈夫な範囲です。

モノによっては荒れたりかゆみが出たりする私ですが、これはその点もクリア。
なんとなくくすみも取れてきたようなないような・・。

ドラッグストアで割引で安く買える中では好印象です。
金欠の時にはまたお世話になるかも〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

66件中 1〜5件表示

★むーみん★さん
★むーみん★さん 5人以上のメンバーにフォローされています

★むーみん★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近、スキンケアにはまってます(*^_^*)! 悩みは特に毛穴とキメ。 これまではどちらかと言うとメイク好きでしたが、 最近本来の肌のきれいさが… 続きをみる

  • メンバーメールを送る