2025/10/28 16:47:35
Cosmeからプレゼントをいただきました。
クリームはとても伸びがよく、香りもすごく気に入っています。
年齢を重ねるにつれて、肌のハリが少しなくなってきたと感じていました。
以前、SK-IIの旧タイプの「スキンパワー クリーム」を使ったことがあるのですが、少し脂っぽい印象がありました。
今回いただいた新しいものは、パッケージデザインだけでなく成分も変わっていて、質感がより軽く、以前より使いやすく感じます。
とてもしっとりしていて、混合肌の私でも使い心地がよく、これからも続けて使いたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/10 21:19:26
Cosmeからのプレゼントです。
香りがとても良く、リラックスできる優しい香りです。テクスチャーは軽くてなめらかで、粉質がとても細かく、肌にスルッと伸びてくれます。仕上がりはとてもナチュラルで厚塗り感がなく、まるで素肌のような透明感を演出できます。カバー力はそこまで高くないですが、その分、長時間崩れにくく、きれいな状態をキープしてくれます。
ナチュラルな仕上がりを好む方や、ツヤ感・透明感のある肌を目指している方にぴったりのファンデーションだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・17,270円 / 50ml・23,320円 / 75ml・27,940円発売日:2025/1/10 (2026/1/1追加発売)
2025/2/28 21:46:47
cosme様からのサンプルプレゼントです。エッセンスの香りはほのかで、とても心地よいです。肌への浸透も非常に良く、刺激がなくとても優しい使い心地です。とてもなめらかでベタつかず、さっぱりとしています。今後も引き続き使用し、現品を購入したいと思います。おすすめです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1N ニュートラル


