TOP > かりすまちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリーシャンプー/コンディショナー
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/8/25
2006/10/1 15:26:09
以前からエッセンシャルを使っていましたが。。
今回新製品になったということで楽しみにして使いました(^_^)v
使用感はまずまずですねぇ〜
香りが少しキツクてフルーツガムの様な臭いです。。。(-_-;)
以前のエッセンシャルが大容量でお値段もお安めだったのに対し今回内容量が少なめでお値段据え置きっぽい??その分成分を良くしたのかも知れないけど・・
前の方が香りも使用感も断然良かっただけにかなりショックです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




