-
-
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ
[化粧水]
容量・税込価格:130mL(つめかえ用)・1,760円 / 150mL・2,200円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29
2025/10/23 21:40:26
ありがたいことに当選してさっそく使っています°・*:.。.☆ミノンはずっと使用していて、以前のも良かったけれど、新しいのもとても使用感満足です!敏感乾燥肌の私でももちもちでしっとりします無香料なのもお気に入りポイントです!ボトルがスリムになって持ちやすくなったなぁと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/1/22 16:36:43
プレゼントの当選で頂きました、ありがとうございます!
使ってみての感想、描きやすい、綺麗!
夕方まで残っていたのが凄かったです。しかし残念ながら、目尻の部分は消えていました。目尻が消えないように工夫はしないといけないのかな?
でも普段使いとしてはいいと思います。
この価格で発色と描きやすさと落ちないのはいいかと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/1/22 16:27:54
アクアレーベルのプレゼント当選で頂きました。ありがとうございます。
率直な感想として…自分で購入は無いかなぁ。
敏感性の乾燥肌で、敏感用の化粧品でも荒れた時があり心配でしたが、以前使ったこともあり応募してみました。
手に取ると、ブツブツとしたオイルカプセルが入っており、プルプルした触感があります。
塗ってみるとすぐカプセルが溶け、ヌルヌルしベタつきもあって、肌の表面にのっていただけの様な感じでした。普段使っているBBクリームとの相性も悪いのか、時間が経つとポロポロ落ちてきました。朝のケアで時短にもなるし、ドラコスで安くて続けやすいと思います。敏感肌用のスキンケア商品は高いものが多いので、肌にも合うなら買いたかったです…。夜のスキンケアとしては良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


150mL
04 バーガンディブラウン

