TOP > 145豆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/2/25 09:49:57
最初はピリピリしてアトピー肌の私にはダメかなって思ったけど、使い続けてるうちにあんまりピリピリしなくなってきて目の下の細かいシワが薄くなってきた気がする!
すぐに効果が出る訳じゃないから1本使い切るまでは様子見しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示
2022/2/25 09:49:57
最初はピリピリしてアトピー肌の私にはダメかなって思ったけど、使い続けてるうちにあんまりピリピリしなくなってきて目の下の細かいシワが薄くなってきた気がする!
すぐに効果が出る訳じゃないから1本使い切るまでは様子見しようと思います。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる