TOP > *naa*゚*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

125件中 1〜5件表示

*naa*゚*さん
*naa*゚*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿125
Qurap(キュラップ) / ラッピングセラムヘアマスク

Qurap(キュラップ)

ラッピングセラムヘアマスク

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:180g・1,760円発売日:2024/9/4

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/8 21:05:13

ひっっっっさしぶりに自分のこんな
ちゅるんちゅるんの髪を見た!

乾かした後に気づくまとまりの良さ、
髪の潤いにツヤ…びっくり…

翌朝寝癖もつきにくく、乾かした後の
キレイな髪の状態が保てていました。

パワパフガールズのパッケージを購入したのですが、
香りもフルーティーシュガー&ピンクペッパーの香りと
なじませている間もハッピーな香りでした。

美容師さんの口コミを見て購入しましたが、リピ決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*naa*゚*さん
*naa*゚*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿125
ユリアージュ / モイストリップ

ユリアージュ

モイストリップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:4g・1,089円発売日:2016/9/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/6 20:28:00

唇に触れた瞬間固めのテクスチャーなのかな?と思いましたが、体温でいい感じに溶けて、また斜めカットの塗り口がすごく塗布しやすく使用しやすいです。

しっかり潤いますがベタベタすることもなく、次に使用するリップを邪魔せず文句なしです。

バニラの香りの方を選びましたが、バニラの香りが好きなのでテンション上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*naa*゚*さん
*naa*゚*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿125
スカルプDまつ毛美容液 / スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

スカルプDまつ毛美容液

スカルプD アイラッシュセラム プレミアム

[まつげ美容液]

容量・税込価格:4mL・3,560円発売日:2024/3/13

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/6 20:24:25

チップが塗布しやすいです。

まだ使用し始めて1週間なので、効果はもう少し継続してから追加します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*naa*゚*さん
*naa*゚*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿125
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング オイル

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング オイル

[美容液フェイスオイル・バームアウトバストリートメントボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:75ml・11,000円発売日:2026/3/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/22 08:28:51

ずーっと愛用しているアルティミューン。
同じ成分でオイルが限定発売されると聞いて気になっていました。

カウンターで美容部員さんから説明聞いて
どのタイミングでも使えて(導入美容液としても、クリームの後の蓋としても、メイク後の乾燥とツヤが気になるところに)さすがにもったいなく髪や体には使えないけど、万能感にときめいて購入。

香りにも血液のめぐりを良くしたり、癒しの効果があるとのこと。定番のアルティミューンより香りが強くて癒される〜。

乾燥肌なのでオイルなのも保湿感がより強くてうれしいです。定番のアルティミューンよりコスパいいし、こちらのオイルも定番化してほしいです。

ストック買いしたいくらい最近で一番のヒットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*naa*゚*さん
*naa*゚*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿125
Collatein / コラテイン コラーゲンプロテイン

Collatein

コラテイン コラーゲンプロテイン

NEW

[ボディシェイプサプリメント]

容量・税込価格:210g・2,916円 / 210g・2,916円発売日:2025/9/1 (2026/6/1追加発売)

6

2026/2/16 21:20:21

プロテインで牛乳と混ぜる系以外を初めて飲みました。

オールシーズン飲みやすい爽やかな味で
とにかくおいしくて、楽しみに飲めるのがいい!

氷沢山いれてキンキンに飲むのが好き!
あと炭酸と割ったらもはやご褒美です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

125件中 1〜5件表示

*naa*゚*さん
*naa*゚*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

*naa*゚* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 写真
  • 料理
  • X(旧Twitter)
  • 映画鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

美容だいすき。イエベ春。 30代に突入したのでスキンケアを見直して自分に合ったものを試行錯誤中です。 続きをみる

  • メンバーメールを送る