TOP > ★odile★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

155件中 1〜5件表示

★odile★さん
★odile★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
B.A / B.A アイゾーンクリーム

B.A

B.A アイゾーンクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:26g・19,800円発売日:2022/10/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/14 11:12:59

4~5年前(リニューアル前)も1度使ったことがありますが、リニューアル後は初めての購入です。
リニューアルしたのに量、値段が変わらないのはありがたいです。
テクスチャーや香りも同じような気がします。
容器のデザインが少し違うけど形は同じです。この容器、先っぽ約3.5センチのところがプラスチックで最後まで絞り出せないんですよね。最後はチューブ部分を切って綿棒で掬って使うんだけど、プラスチック部分の残量が多くて、衛生的にどうなのかな〜と思いながら使ってました。でも安くないので全部使い切りたくて…容器の形こそリニューアルして欲しかったです。

中身何が変わったかわからないのですが、私には合うようです。
私が変わったのかな?4~5年経って老化が進んだからこのクリームの良さが分かったのかもしれません。
リニューアル前は劇的な良さがわからなかったのでリピートしなかったんです(高いし)
今回は朝起きたら目元が変わってました。鏡を見て最初は目が浮腫んでるのかと思いました。違う!浮腫じゃない、ふっくらしてるって気付きました。ただこの変化数日で慣れてきます(笑)毎朝ビックリするわけではないです。
それでもこの効果は感動したので、頑張ってリピートしたい!

保湿力も良く時間が経っても乾燥しないです。
朝は付けてすぐはちょっとテカテカしてるので、メイクするまで少し待つ時間が必要かもしれません。でもアイメイクがよれたり崩れるような事もなく快適です。

少し値段はしますが、アイクリームにしては量があるんです。アイクリームって15g前後だと思うんですがこちらは26g。そう考えるとコストパフォーマンスは悪くないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★odile★さん
★odile★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
ReFa / リファカールアイロン プロ+

ReFa

リファカールアイロン プロ+

[ヘアケア美容家電]

税込価格:29,700円発売日:2025/10/8

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/6/14 10:35:31

プロとプロ+で迷ったのですがちょっと高めのプロ+を購入。10代の頃からロングの時はアイロンで巻いてたので、巻き髪は結構得意だと思うのですが、ちょっと使いにくかったです。
写真2枚目のまる○のところから髪の毛が逃げていきます。かなり少量ずつでないとしっかり巻けません。

あとはカールキープ力が無いです。これに関しては、スタイリング剤を変えたり、量を変えたり、温度を変えたり試行錯誤してみましたがダメでした。
巻いてすぐはプルンとして綺麗なのですが、別のところを巻いている間にもう巻きが取れてる感じです。
別のアイロンてはちゃんとキープするので、リファと私の髪の毛の相性が悪いのでしょう…

ここまで高いアイロンは初めてだったので悲しいです。

良い点は温度が上がるのが早い事です。

シャンパングレージュという色ですがピンクっぽいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ReFa
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

★odile★さん
★odile★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
クリニーク / インパクト リキッド アイライナー

クリニーク

インパクト リキッド アイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:3,740円発売日:2022/2/4

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/7 09:10:19

とあるカウンターでアイメイクをしてもらったときに久しぶりにアイラインを引いたら、どんよりした目元がハッキリしたので、購入を検討していました。しかし、そのアイラインは私には似合わなかったようでパンダ目に…
昔からアイラインはパンダ目になるので苦手でした。

そこで、アットコスメで調べて評価が良かったクリニークを購入してみました。
こちら消えないし滲みにくいです!というのもお昼寝したら、ちょっと下瞼に付きました。でも許容範囲かな。
乾くのも早いです。薄目にしてラインを引いてすぐに目を開いても二重の線に付かないです!その代わりちょっと間違えてもなかなか消せないので一発勝負!笑
ただし、とても描きやすい筆で細いハネも綺麗に描けるのであまり失敗しないです。アイライン初心者さんでも上手くいくと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★odile★さん
★odile★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
資生堂 / スポンジクリーナー

資生堂

スポンジクリーナー

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:50ml・- / 120ml・823円発売日:2004/3/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/26 17:57:39

もう何個買ったかわからないくらいリピートしてます。

ファンデーションスポンジ、パウダーパフメイクブラシ全部こちらで洗ってます。
本当に良く落ちますが、クリームファンデーションスポンジは念入りに揉み洗いしないと汚れが残ります。
あと、最近はあまり無いかもしれませんが、スポンジを水に湿らせてから使うファンデーション、あれの汚れはなかなか落ちなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★odile★さん
★odile★さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
ウタマロ / ウタマロキッチン

ウタマロ

ウタマロキッチン

[その他]

容量・税込価格:250ml・275円 / 300ml・473円発売日:2012年春

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/4/26 17:50:46

ウタマロの他の商品はどこでも売ってるのに、ウタマロキッチンは売ってるお店少ないです。見つけたらまとめ買いです。

手荒れしないです。
手荒れしないのに、油汚れもよく落ちます。

他にも手荒れしない系の洗剤使ってますけど、ウタマロキッチンの方が泡持ちが良いと思います。

香はしっかりありますが、食器に残るような事はないので気にせず使ってます。

大容量の詰替が欲しい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

155件中 1〜5件表示

★odile★さん
★odile★さん 5人以上のメンバーにフォローされています

★odile★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • 読書
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

★黒クマ(影クマ)のごまかし方を研究中! ★香水大好き ★プロ診断1stブルベ冬、2ntブルベ夏   口コミは備忘録のために! 続きをみる

  • メンバーメールを送る