TOP > ありてぃーなさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/9/2 18:04:59
とにかく描きやすい印象です!
メイク持ちも普通に良いし、
細いラインをピンポイントに
しっかりと引けるから粘膜ライン
とかも描きやすかった!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ヘビーローテーションヘビーローテーションからのお知らせがあります
[眉マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/1
2022/9/2 18:03:33
色味といい発色といい
すごくよかったです!
アイブロウって発色弱いと
なんか仕上がりがイマイチになるけど
これなら全く問題ないです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/8/29 16:39:44
このカバー力でこの付け心地の
軽さってすごいな…!というのが
第一印象です。
時間が経っても乾燥せず、
しっとりと綺麗な肌をキープ
してくれるので良かったです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




