
- ちなつ☆☆(´∀`0*)さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2007/2/21
2008/3/17 22:05:33
超楽!!笑
評価低くてびっくり。。ここの評価先に見てたら買ってなかったな。
ワラ
でもあたしの肌には合いますね。やっぱ使ってみないとわからないものですね〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ちなつ☆☆(´∀`0*)さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2008/3/17 21:56:39
最高です☆今まで使ってたライナーはなんだったんだ!?笑
買ってからもう2年以上毎日使ってます。
どんだけ長持ちだ!!(笑
奥二重なんで、前はなかなかライナー効果的に使えなかったけど これは慣れればかなり楽〜にうまくラインが引けちゃいます☆
ちなつ☆☆(´∀`0*)は超ずぼら〜なんでめちゃめちゃ適当に引いてます☆んで適当にぼかせばなんとかなるから凄い!!
筆にとった瞬間にフタをするのを心がけてるのでまだまだもちそうです(笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ちなつ☆☆(´∀`0*)さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22
2008/3/17 21:47:01
今5本目ぐらいかな?かなりのお気に入りです。
ぁたしはナチュラル志向なんであんまりボリュームなくていいタイプなんで、ボリューム求めてる人には向いてないですね。
自分まつ毛短ぃのでこれあるとホント助かる。。ぁとめんどくさがりぃ〜のぁたしでもメイクオフする時楽チンだから毎日つけられるぅ♪
『ちなつ☆☆(´∀`0*)ってまつ毛長いよね!!』っていつも言われます。・・・・嬉しい♪
ってゆうかこれメイクオフする時にごしごししなくていいからまつ毛に負担が少なくなって今までよりまつ毛増えました(笑
あと乾いたら肌についたのとれるので超適当にマスカラ塗っても恐くない!!(笑
ずぼらな性格な方に是非使って欲しい!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ちなつ☆☆(´∀`0*)さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
2008/3/17 21:32:46
すごく好きです。まず香りがいぃです☆
マスカラはデジャヴュでアイライナーはボビー、ファンデはRMK使用です
今までメイク落としで使ったことがあるメーカーは
RMK、DHC、ファンケルなどです。今のところ一番のお気に入りです。ちゃんと落ちるし、洗ったあとべたつかないのがいいです。あとまぁまぁ安いのもぃいです♪多分永遠にリピする(笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ちなつ☆☆(´∀`0*)さん
-
- 18歳
- 混合肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2006/3/17
2008/3/17 21:15:39
ファンデはRMK使用です☆
きれいにつきます。あと量が多いのでなかなかなくならないです。1年以上は使ってます(^^)
量の割りに安いところがぃいですね。お金がない時助かります(笑)多分リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



