TOP > ayano119さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

64件中 1〜5件表示

ayano119さん
ayano119さん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
FAS / FAS ザ ブラック エッセンス

FAS

FAS ザ ブラック エッセンス

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・7,200円 / 200ml・11,550円発売日:2023/10/6

ショッピングサイトへ

6

2026/6/17 18:21:57

当選しました。はじめてのFASです。

まず香りがとても優しくて、しゃばしゃば系なのに肌馴染みがよくしっとりしているのにべたつきません。
すごい。メイク前にとても良さそうです。

ほんの少しだけアルコールのような香りがします。
調べてみるとフェノキシエタノールが入っていましたが、アルコールをほぼ産生しない酵母が入っているみたいです。これも低刺激ですごい。

水をほぼ使わずにできていると書いてあって驚きました。

使用方法の馴染ませて優しく30秒ハンドプレスをしてさらにもう一度つけて馴染ませる方法で使い続けてみたいと思います。

肌がツヤツヤして、パッケージデザインもかっこよくて気分も上がります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ayano119さん
ayano119さん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
THE ANSWER / コンプリートラメラミルク

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

コンプリートラメラミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:70g (オープン価格)発売日:2025/10/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/10 12:44:38

ドライヤー前に手櫛で馴染ませてつけると次の日の髪の乾燥が全くないです!普段のオイルよりもしっとりまとまって、少量でもブリーチ毛もしっとり。

ただ、シャンプートリートメントもミルクも好きなのですが、ただ一点だけ香りが少し苦手です‥なので長期使用をしたことがありません。

ミルクもしっとり毛先までツルツルになるのですごくいいのですが、香りが‥少し頭が痛くなるくらいの香りです。ミルクはまだ控えめなので買ってみようかな、と思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ayano119さん
ayano119さん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

7

2026/6/9 21:49:20

しっとりした使用感で、次の日の朝の肌のコンディションがものすごくよかったです。

メイクのりもよかったです。ただモイストケアなのでこれからの梅雨や夏の時期はベタつくかも‥

エアコン乾燥にはいいかも。

私は朝と夜でスキンケアをかえて使用しました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ayano119さん
ayano119さん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
ブローネ / リタッチマジック

ブローネ

リタッチマジック

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:14ml (オープン価格)発売日:2024/10/12

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/27 09:34:47

なぜこんなに低評価なのか、驚きでした!

まずささっとぬれて、さらに徐々に染まってくれて、地肌近くのキラキラ白髪、カラー、ハイトーンカラーの順に生えてる私の髪の毛をいい感じにまとめてくれます。
アッシュブラウンはなかなかないので嬉しい。

パリパリにはなるので付属のブラシで馴染ませています。

あと勢いよくブラシを出すと液が飛ぶのでゆっくり開けてます。

なくならないでほしいな、リニューアルする頃に今のがなくなるかなってくらいコスパが◎

いくつか白髪隠しの商品を持っていますが、1番大好きな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayano119さん
ayano119さん
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
&be(アンドビー) / ピュアリフレクター

&be(アンドビー)

ピュアリフレクター

[]

税込価格:1,980円発売日:2026/4/15

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/2 14:58:12

ここ数年、アイライナーマスカラよりもハイライトが手放せません。

インスタで見て欲しくなり購入しました。

思ったよりもさらさらで夏にはいいけど落ちやすいかも。

本当に素肌に近い感じのハイライトです。重ねて塗らないと室外だとあまり目立たないかも。(自然光ではピンクっぽくなりました)

細かいキラキラ粒子と大きめのラメが大人っぽい艶感を出せます。

もう少ししっとり密着系だと思ってました。仕上げに使おうと思います。

パケがかわいいのと鏡がついているのは嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
&be(アンドビー)
メイクアップ
ハイライト
関連ワード

-

64件中 1〜5件表示

ayano119さん
ayano119さん

ayano119 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る