
- not-e(^_^)changさん
-
- 36歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿25件
2010/4/5 23:57:19
アイボリー使用。
こちらのリキッド(お色はポーセレン)と一緒にネットで購入。色白イエベ肌の為、こちらの口コミを見て買ってみましたが、色はかなりのドンピシャです。
リキッドの後にシルクパウダーをはたいてからパフでのせます。仕上がりきれい〜。夕方になってもくすまないし、朝つけた色そのまま。しかも崩れず艶肌になります。
今までのMMUは合う色がない上に、夕方になると赤ぐすみして、てっかてか。そのくせ触るとザラザラで納得いかなかったけど、仕方なく妥協してました…。
こちらの使用感の軽さ、かなり気に入りました。石けんで落ちるし。ただお値段がね…。これから暑くなるし、夏の状況も考えてリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- not-e(^_^)changさん
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿25件
2010/3/12 19:02:49
LIGHTEST 2を使用。
とてもカバー力があるので、単体で使用すると超マット肌&土色になります。
リキッドファンデーション無しでこれ単体はオイリーな私でもつけたては乾燥します。
別のケースにこれとシルクパウダーを1:1でまぜて使用。アンナトゥモールのリキッドファンデーションの後、無印のパフでつけています。これで崩れにくく、均等に肌に乗る気がします。
メイクオフは石鹸オンリーだとザラツキが残るので、洗顔後乾燥しますが、アンナトゥモールのクレンジングオイル&白雪でW洗顔しています。
この冬はいい仕事してくれましたが、夏はベアミネラルにしようかなと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- not-e(^_^)changさん
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿25件
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:30ml・3,960円 (生産終了)発売日:2002/5/1
2010/1/18 22:59:50
青臭い薔薇の香り。黄色いゆるめのクリームというか、乳液。肌なじみがよくて、すっと入る感じ。私は大好きです。
これ単品ではありませんが、ヴェレダのワイルドローズをライン使いしてから、かなりくすみ抜けしました。肌色明るいです。
私は他の方が言われているモロモロは出たことがありません。
朝もリキッドファンデの前に使用していますが、会社のエアコンでも乾燥しません。
かなりのスピードで無くなりそうですが、リピしまくるでしょう。久々のヒットです。
- 使用した商品
- 現品

- not-e(^_^)changさん
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿25件
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:10g・6,600円 (生産終了)発売日:2007/11/1
2009/6/28 01:04:26
主に休日に使おうと購入。日焼け止めの上にこれをはたいたら、何だかピリピリしました。コーンスターチか?精油か?今まで粉もので一度も感じた事がなかったのに!!
ということで、会社での化粧直しに使用しています。テカリ防止はかなり期待できます。毛穴は一気に消えますし、持続性もあります。付けすぎると毛穴の脂とコーンスターチが仲良くなるのか、夜の洗顔時には角栓が…。
高かった割には私には使いこなせないお品です…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- not-e(^_^)changさん
-
- 35歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿25件
2009/6/28 00:52:19
いったいいくつリピしたか数え切れません。
MMU独特のざらつきが苦手なんだけど、成分は気になるって時にこちらの口コミで見て、即ケンコーコムさんで購入。色はライトです。
何より普通のパウダーファンデと使い心地が変わらなくて楽チン。粉も飛ばないし。
同じリキッドを下地にしてこれを重ねればお昼過ぎてもくすみにくいです。そこそこカバー力もあります。石鹸で落とせるし、毛穴もあまり詰まらなくなりました。おかげでニキビもほとんど出なくなりました。
でも近くのお店には置いてなくて、ネットでしか購入出来ないのが難点です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



