-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:50g・19,800円 (生産終了)発売日:2002/1/4
2002/3/2 11:16:58
自分は元オイリー肌・現在乾燥肌、ときおり出現する吹き出物に悩まされる体質で、購入当時は乾燥じわと吹き出物が気になっていました。現在使用開始から2ヶ月が経過していますが、吹き出物もほぼなくなり、乾燥じわもかなり改善されています。また、肌が丈夫になったように思います。
効果としてはとても地味ですので、劇的な効果を望まれる方にはあまりお薦めしません。が、自分が使ってみた感じでは、コンディションの改善・維持には、長期的にみてかなり効果があるように思います。
使用感ですが、クリームでありながらべたつかず、塗布後の肌はさらさらした感じになります。しかし、保湿感はほぼありません。(クリームなのに)
乾燥肌の方には、保湿力のある化粧水または美容液で、十分肌に水分を補給したあと、このクリームでふたをするような使い方をお薦めします。
コストパフォーマンスについてですが、自分の場合、朝晩使用で2ヶ月経過した現在、容量の半分くらいを使用した状態です。1万8千円で4ヶ月もつとすると1ヶ月あたり4500円(朝か夜のみの使用ならもう少し下がりますが)。肌の健康維持にこの値段を払うかどうかは意見がわかれるところですが、自分は次も買います。
- 使用した商品
- 現品
1件中 1〜1件表示




