TOP > とさぼんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/3/4 22:48:09
グレーを使用中です。
グレーの色が薄づきで、わずかですがブラウンも入ってるので、きつくなりすぎません。
左のクリームベースもなめらかに伸びて使用感よし!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/31 00:23:35
プレシャスにはまってます
PK821購入。見た目はバブルチックな青みピンクですが、シアーな色付きなんで色味はニュアンス程度。パールラメが綺麗に引き立ちます。
唇に色をつけすぎたくない、でも地の色じゃ嫌な私にはかなりのヒットです。
青み系が似合う方にイチ押しします!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




