
- みい(' ∀' *)さん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿205件
2011/11/17 19:42:56
2010年のクリスマスコフレ、まだ口コミしてなくて今更口コミします!
今年(2011年)よりもこっちの方が好きです、個人的には。
チークにジェリーアイカラーにグロスにボディパフにつけまつげにポーチ。
このコフレ、いつものジルっぽくないデザインでしたね。
黒レースをあしらったかんじがセクシー。
それでも可愛いからデザインはよしU・x・U
チークが私はブラッシュブロッサムよりミックスブラッシュの方が好きやけど
色が気に入りました*赤っぽいとゆうかコーラルっぽいピンク
ジェリーアイカラーはミルキーっぽいピンク。
見た目より全然発色薄いので下地でも上からのせてもいけます。
あんまり派手じゃないのでほどよいキラキラ*
単品では使えません、
下地か上にのせるかしないとだだキラキラなだけになってしまいます(^_^;)
グロスは少しヌーディー、やっぱりキラキラ
派手にはならないので良いです。たまに使いました(^^)
あとつけまつげは一回も使ってません(笑)
バサバサすぎて、普段つけま愛用してますがコレはちょっと…
パーティとかに行くならいいのかも…?
BAさんは切って目尻にうまいことつけてました(^^)
切って目尻にちょっとだけつけるなら使えそう?
ボディパウダーもナイトジュエルやし大好きやけど
ただ、つける機会がなかなかないのです。(笑)
つけるならデコルテやうでとかにつけたらキラキラしてかわいいです
ジルはとにかくパケが本当に女の子!何をとってもかわいい!
なかなか使える内容やので★6こにしましたー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みい(' ∀' *)さん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿205件
2011/11/16 01:16:19
今年も会員予約日に並んで購入しました!
ルナソルとジルが一緒の日とゆう(^_^;
実はギリギリまでジルは悩んでて、
今年は使えそうにないのばっかりやし( 失礼しました)見送ろうかな、、、
とルナソル本命で百貨店に行きましたが、いざ!
行くとやっぱりジルが好きな私はジルのカウンターに向かってました(笑)
ジルのクリスマスコフレは毎年かわいすぎる*
内容はアイカラーパレット、ルースパウダー、グロス、サシェ、ポーチ
アイカラーの色もグリーンにピンク、最初買うかほんまに迷った点はこれ、、
でも限定でないと買わない色やし良しとして
使ってみた感じは、びっくり!思ったより発色がいいこと
ピンクもラメのおかげかはれぼったくならないし
ピンク×グリーンがなじむし、かわいい(*^_^*)
あと二色は定番のホワイトとダークブラウン
ぜんぶラメいりでキラキラ*まさにジルってかんじ!!
ホワイトを涙袋にのせるとラメがキラキラでかわいい
ダークブラウンで目のきわをしめる、締め色
このパレットだけではアイメイクできんかなあ、、
キラキラで盛り盛りになってしまうヽ(;▽;)ノ
それにしてもケースは見てるだけでうっとり、、(*^_^*)限定デザインかわいー
ルースパウダーは紫っぽくてさらに細かいラメがはいってます
私は色白な方なので浮いたりせず馴染みました、が
普段には使えそうにないかな。おでかけするときだけ
紫はピンクチークじゃないと。まさにジル顔ってゆうか(・_・;?
でもやっぱりこれも置いてるだけでかわいー*
グロスは去年のよりも気に入りました(^^)♪
白みピンクなキラキラグロス*ミルキーなリップになれる!
ジルのグロスはわりと赤みのグロスを持ってるので
この色のグロスは嬉しかったです個人的に
ミニサイズやけど大きいサイズ欲しいくらい(笑)
サシェの使い道が全く分からんかったのですが
みなさんの口コミを参考にクローゼットのハンガーのひっかけ?
みたいなとこにぶら下げてます。
クローゼット開けるたびジルバイのいいにおい*しあわせ
ポーチは家に置いて鑑賞、、
中にジルのコスメだけいれておくことにします!かわいすぎるポーチ♡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みい(' ∀' *)さん
-
- 20歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿205件
2011/11/15 00:39:38
ジルには珍しいタイプのシャドウやなーと!
それに限定やし←、使えそうと思いまして購入しました!
お色は101.102の2つです(*^_^*)
101はピンクのクリームシャドウにダークブラウン?ゴールドのラメ。
ラメが絶妙な色!なんてゆうかまさに秋らしい深い色。
そのシャドウのラメどこの〜?って聞かれました♪
私はピンクのクリームシャドウ→うすくブラウンシャドウ→ラメ
の順でのせてます。
ラメのせすぎるとケバくなるので注意
フタについてるくらいで十分!
目尻の方はラメちょっと濃いめでもいけます(^ ^)
本当にラメがきれい!
102は毎日使えるブラウンのクリームシャドウに
きれいなピンクのかわいいラメ
ピンクの発色がきれいです。ちゃんとピンク、やのにキラキラ*
アイラインにそってラメ濃いめにのせるとかわいかったです
このクリームシャドウ、ほんまに使いやすいので
ラメ使わず他のシャドウと使ったりもしてます。
クリームシャドウもラメも単品で結構お気に入りなので
この限定のシャドウ買って当たりでした(*^◯^*)
あ、ラメシャドウなので仕方ないのは当たり前なのですが
やっぱりラメは少し飛びます!顔中に(笑)
でも汚い飛び方しませんでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みい(' ∀' *)さん
-
- 19歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿205件
2010/9/22 02:58:55
いつも行くヘアサロンで安く買えるのと
初め、エビちゃんが使ってるよ〜ランキング上位だよ〜
とオススメされ、負けて購入(笑)
縮毛矯正、カラーの大ダメージヘアー
髪質は柔らかい・細い・量多い
大ダメージの髪の毛なんです、、、
初めはトリートメントのみ使用してましたが
今はシャンプー(T)とライン使いしてます。
トリートメントだけプロシナジーを使ってた時は
シャンプーはいち髪をライン使いしてて、
シャンプー→トリートメント→リンスー
で使ってたんですが、めっちゃサラサラ!!
ベタベタしないし軽いしサラサラ!で気に入り、
ライン使いしてみたくて
シャンプー購入してみました。
プロシナジーのシャンプーは別に口コミします
やっぱりライン使いした方が
トリートメントが入りやすくなりますね、
少し時間おいてからしっかり乳化するといいです
家でトリートメントするのに、わりとしっかり
トリートメントした感じがします♪
髪の毛サラサラやしなんか軽い?そんな感じです(笑)
でもパサパサなわけじゃないし(^^)
そしてドライヤーする前にオイルのトリートメント
これで完璧。次のサラサラヘアー
プロシナジー使う日と使わん日の差、すごいです全然違う!
香りはキツすぎず皆さんがおっしゃる通りの
普通のフローラル系。
そして私も一時期はシリコン避けてたけど、
このサラサラ感と髪の毛の軽さはノンシリコンにはできない、、
ちなみにオススメ度に全く関係ないけど
個人的にあのピンクでシンプルなデザインがすきです、、(笑)
定価より大分安く買えるし、
なのにこの効果なので私は満足。
今は他に気に入るのないのでしばらくはこれかなー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



