


























[ビューラー]
税込価格:110円発売日:-
2005/4/18 17:11:17
ばね付き購入しました。
口コミでの高評価を見て探していたのですが、本当に「ばね」がついてるのでびっくり。
確かにちゃんとあがります♪
加えて、替えゴムが2個つき。
100円にしては、満足度高いです。
が、カーブが合いません…。
今まで、古いコージーのものを使っていましたが、比べると明らかにカーブが浅めです。
ですが、下まぶたには合う&真ん中は上がるため併用して使います。
ちなみに、ハンドル(?)部分は黄色のものを選びました。
他にはピンク、水色、黒がありました〜。
2004/12/1 15:25:24
お試し価格だったので購入しました。
タオルドライ後につけて乾かすと、翌日のサラサラ感がいつもと違います。
ただ、すきまくっている毛先のほうには、あまり影響がないようです。
『水分』ヘアパックなので、しっとりを求めるのは違うかな。
《あいら》と言います。 口コミは、今までのコスメを使わないと新しいものが買えない!状態なので(貧乏性です…)、あまりしていませんが、 皆様の口… 続きをみる