TOP > はなこかるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

はなこかるさん
はなこかるさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
to esella / NNEグラインディングファンデーション

to esella

NNEグラインディングファンデーション

[その他ファンデーション]

容量・税込価格:14g・7,980円発売日:2021/7/5 (2023/4/1追加発売)

2購入品

2026/3/16 18:09:05

美容針ファンデがよくて、更にネットで高評価だったので購入しました。結論は、私には微妙でした。
のぺっとしてしまう感じがします。
送られてきた時の説明書通りにすると、あまり綺麗にできた感じがしません。逆にYouTubeなどのクッションファンデの付け方みたいなものを真似した方が綺麗に出ました。
持ちも、同じNNEのキープミストを使用しましたが、普通にマスクについてしまい。
リピートはないですね。
spicareのジェネリック(spira)のが優秀でした。

あ、でもパフは使いやすかったですね!なので、そこで加点で2とします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなこかるさん
はなこかるさん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
SPクッションファンデーション / SPIRA WHITE クッションファンデーション ライトベージュ

SPクッションファンデーション

SPIRA WHITE クッションファンデーション ライトベージュ

[クッションファンデ]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2026/1/19 22:11:59

アエナで売っていたので、試しにかってみました。色は2種類だったのですが、私は割と肌が白い方なため、ライトベージュにしました。
ニードルが入ってるということで、一度ニードルのファンデを使ってみたかったのもあり、試してみました。

過去使用したクッションファンデより、肌にフィットしてる感じがしました。
ただ、少し白く見えやすいのかなと思ったりもします。
クッションファンデだけだと、心許ないので使用後にコスデコのフェイスパウダー少し付けました。
冬なのもあるのか、一日崩れる感じはあまりしませんでした。私の肌質に合っていたのかもしれません。

調べてみたら、スピケアのジェネリック的な立ち位置っぽい?

ただ、アエナで購入ということもあり、次はどこで買えばいいんだろう?という心配があり、それ次第ではリピートは考えなくてはというところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなこかるさん
はなこかるさん 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
lujo / クリアアップ ファンデーション(旧)

lujo

クリアアップ ファンデーション(旧)

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:20g・9,790円発売日:2020/3/2

2購入品

2025/6/30 12:53:23

私の使い方がよくないのかもですが、塗った時毛穴が目立ってしまうのと、シワも目立ってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなこかるさん
はなこかるさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
エスト / ウォッシング エッセンス エンリッチド

エストエストからのお知らせがあります

ウォッシング エッセンス エンリッチド

[その他洗顔料]

容量・税込価格:180ml・3,850円発売日:2005/8/27

7購入品リピート

2007/8/1 15:46:31

新しい洗顔に変えたいなぁと思っている矢先に雑誌に掲載されていたので、コレは!と思って早速買いに行って見ました。
エストは以前からも友達にとても進められていたので期待大です。
エステティシャンの方が試供してくれたのですが、き・・・・・・気持ちいい・・・・。つるつるしてくるのがわかる・・・・・。

乾燥っぽい肌の方にはすごいいいかも!
その後の化粧水もすごい浸透しやすいんだよ!!!


でも、さっぱり洗いたい人にはオススメできないかも^^;ぱっつんぱっつんまでって人はやめたほうがいいかなw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はなこかるさん
はなこかるさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
エステダム / クレーム ジュレ ロワイヤル(旧)

エステダム

クレーム ジュレ ロワイヤル(旧)

[フェイスクリーム]

税込価格:50ml・11,000円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2006/10/10 14:54:35

出来てしまったニキビなどに効く感じがしました^^
さすがローヤルゼリー配合と言ってるだけあります^^
少し値段が張るけど、私はニキビが出来てしまった時、治るまで洗顔後のスキンケアのときに塗りこんでいます。
前より、ニキビの跡が出来なくなったと思います。

部分塗りだから急激に減らないし、そう考えると高くないのかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

はなこかるさん
はなこかるさん 認証済

はなこかる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 料理
  • ドライブ
  • マンガ
  • 食べ歩き
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

はじめまして^^ コスメ好きで色々試したいと思っています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る